おこちゃまミトン☆

テーマ:
久々の更新です!!
やっと編み物にチカラが入ってきたかも。

妹に頼まれて甥っ子の手袋を作ったよ!!
$*手作り履歴*~いつでも編み編み~-1
とにかくシンプル!!
$*手作り履歴*~いつでも編み編み~-2
長編みと細編みで出来ちゃうカンタンさ!

この編み図はクロバーさんのところで入手できます!!
パパママサイズもあったよ!!

今度はピンクでなっちゃんの分も編まなきゃね!
AD

simoさんのお店。

先日、久しぶりにMI-YA cafeに行ってきました♪
ここは手芸のお友達のsimoさんのお店なのです^^
パリから帰省中だった手芸友達のエイコさんと一緒に伺いました~~♪

私が行った時は丁度企画展が終了してしまった後でした^^;
でも素敵な作品がたくさん♪

私はポストカードとシュシュを購入しました^^

そんなMI-YA cafe、これからもどんどん企画展が開催されるそうです♪
帽子、ヘアアクセサリー展、あみぐるみ・人形展、スイートピンク展、などなど・・・・!!
私もどれかに参加できるといいなぁ~~♪
できるかなぁ~~。

MI-YA cafeは高円寺にあります!
いつか手芸好きなみなさんとこちらでお会いして色々お話してみたいですww

エイコさんとsimoさんとは私がネットを始めてからサイトを通じてお友達になりました^^
今もこうして仲良くさせていただいててとっても感謝してます^^
これからも仲良くしてくださいねwww




AD