*手作り履歴*~いつでも編み編み~-1

前に頼まれていた銀魂の高杉晋助様バージョンのジャスタウェイ。
完成しました!
先日作っていたジャスタウェイの応用編ってトコです(笑)
もうすでに完成していて、きまぐれパンダのほうでは写真アップしていました~。

こちらにもやっとね^^
編むまではよかったんですけど、フェルトをつけるとこで手間取ってしまってあんまり綺麗に出来てないのが悔しいところです(涙)

頭部分のトコの白いのは包帯なんですけど、なかなか上手くいかなくて、えぇ~い!こうなったら好き勝手に取り外しできるようにしちゃえ~と、白いシールフェルトでマキマキしています^^

どうだろう??
ちゃんとできてるかしら??
一応依頼者のてぃんきーさんからはお褒めの言葉を頂いています♪
ふふふ♪
そして同じものをもう一つ作るんだ~♪
がんばんべヽ(゜▽、゜)ノ

AD

ネームタグ☆

テーマ:
*手作り履歴*~いつでも編み編み~-090414_114709.JPG

なっちゃんのスモックには首部分にタグが付いてなく、幼稚園ではそのタグ部分を使って片付けるのでつけなければいけない!
なのでこま編みで作りました!
このままでもいいかと思ったのだけど名前を刺繍も試みました!
荒い縫い目は気にしないでねσ(^◇^;)。。。
刺繍したら裏が汚くてさらに同じのを編んで重ねちゃいました!
丈夫になったので良しとしてくださいσ(^◇^;)。。。

もっとキレイにできればよかったんだけどね~

でも名前がよく見えて探しやすいかな?

適当に作りました!
なんとかなるもんだね(^-^)

てるてるU^ェ^U
AD

新入園グッズ☆

テーマ:
*手作り履歴*~いつでも編み編み~-090410_101509.JPG

妹がなっちゃんに袋物を作ってくれました☆
ありがとう!!妹よ!!!
赤と白でまとめてくれました!
わたしが編んだモチーフもちゃんと使ってくれててさ、すんごく可愛い(^-^)
大事に使っておくれよ!なっちゃん~ヽ('ー`)ノ~

てるてるU^ェ^U
AD

ジャスタウェイ☆

テーマ:
*手作り履歴*~いつでも編み編み~-090409_011255.JPG

最近気になって仕方なかった銀魂に登場したジャスタウェイ☆
あみぐるみを作ったよ!
家にあった毛糸で編んだから色は黄色です!
ちょっと本物よりもまるびをおびてますがご愛嬌ってことで(*^_^*)
なんともいえないこの姿(笑)
いいすね~(^-^)
自己流で編んでます!

銀魂好きな方々が喜んでいただけると嬉しいです!
今度はてぃんきーさんリクエストの品をちゃんと完成させたいと思います(^-^)

てるてるU^ェ^U

☆きまぐれパンダと手作り履歴共に同じ記事になってます!