あぁ~もうすぐ作品展の日にちが迫ってきました!!
なんかやばいです!
結構テンパってます^^;
用意は色々しているつもりなんだけど、何か忘れてはいないか心配で・・・・
人も来てくれるのかなぁ・・・・
しつこく宣伝^^;

こどもたちへのおくりもの。
~*きまぐれパンダ*の作品展~
2008年6月7日~6月17日
場所:MI-YAcafe
住所:東京都杉並区高円寺南3-24-6
営業時間:土、日、月、火(週四日営業です)
     12:00~20:00
子供のために作った作品です。
すっかり使い込んで擦り切れちゃってもいまだに頑張っているこの子達を是非観にきてください。

1
お店の地図です^^

ホントお願いします!!!
ぜひともいらしてくださいね!
私は初日に行きます!!!
お会い出来るのを楽しみにしています^^
AD
今回、作品展をしようと思い立って用意しようと思ったのが、自分のトレードマーク。
んで色々考えて、あ~消しゴムはんこだ!!と思って。
でも自分で作るのは絶対無理!!!ってことである方にご相談。
それは・・・・**まるぽけっと**のまるさん。
まるさんは消しゴムはんこやビーズアクセサリーなどとっても素敵に仕上げちゃうのだ!
まるさんはこんな私のわがままなお願いを快諾してくれて今日我が家に商品が到着。
あけてみると・・・・
1
うひょ~!!たくさんある~!!!
とってもかわいくラッピングされてます^^
かわいい消しゴムはんこたち。
54
すんごく私好み♪
希望通りで大満足です^^
やっぱりまるさんにお願いしてよかった~♪
もったいなくてまだ開封していないのではっきりした感じはわからないかと思いますが、作品展に来ていただければ実際にペッタン!したものがご覧いただけます^^

そしてまだまだ箱の中には・・・・
32
まるさんてづくりのストラップ。
も~とってもかわいい!!大事に使います^^
そして梅のお菓子。早くもなっちゃんに奪われました(笑)
なんてもりだくさん!
なんか申し訳ないです^^;
ありがとう!!!
これで準備も更に続けていかなければ!!!
まるさん、ホントにありがとう!!!!

作品展は、6月7日から!!!
がんばって準備します!!!
かな~り前に作っていたもの。
2
古くなったシーツを裂いて細編みで編んでバスマットにしたのですが、どうしても裏にタオルをつけたくて後でミシンで縫おう!と思っていたのが長々と放置。
ミシンが修理から帰ってきてから縫いました~♪
1
これがタオルをつけたやつ。
合わせて縫うだけなのでなんとか不器用な私でも出来ました^^
踏み心地もいいし、使えそう♪
またシーツが使えなくなったらこれ作っておこう!

ちなみにこれはかぎ針ジャンボ7ミリくらいで細編みを編んだかと。
もちろん適当なのでオリジナルってことで^^

お知らせです!!!

テーマ:
実はお友達のsimoさんのところで作品展をさせていただくことになりました。
なにせ初めてなものでどんなことを準備したらいいのかわからずあたふたしていますが頑張ります!!!
内容的には今まで子供達にと編んだものを中心におく予定です。
なのでかなり年季の入ったものが並びますが、ご了承ください。
それと同時に新作を作りました。
その作品はお店でのお楽しみということで・・・・^^
ぜひぜひ観に来ていただければと思います。
DMをご希望の方はメッセージまでお知らせください。

こんな私が作品展してもいいのかなぁ~と思ったし、なんだかとっても恥ずかしいのですがやるからにはやはりいろんな人に観に来てほしいです!!
ホント宜しくお願いしますm(_ _ )m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こどもたちへのおくりもの。
~*きまぐれパンダ*の作品展~


2008年6月7日~6月17日
場所:MI-YAcafe
住所:東京都杉並区高円寺南3-24-6
営業時間:土、日、月、火(週四日営業です)
     12:00~20:00
1

子供のために作った作品です。
すっかり使い込んで擦り切れちゃってもいまだに頑張っているこの子達を是非観にきてください。

育児ブログ *きまぐれパンダ* http://ameblo.jp/kimagure-panda/
編み物ブログ *手作り履歴*  http://ameblo.jp/kimagurepanda/
お問い合わせは上記のブログのメッセージにお願いします。

*きまぐれパンダ* てるてる

2こんなのや
1こんなのも飾る予定です^^

*今日は*きまぐれパンダ*も同じ記事です^^
このGWも本屋に行くことがなくて買えなかったけど、やっと買いました^^
毛糸だま No.138(2008年夏号) (138) (Let’s Knit series)

¥1,260
Amazon.co.jp

あら!まだ画像無いのね。(´д`lll)
今回のも素敵なものばかりだったけど、私的にはこれが編んで見たい!ってのがなかったかも。
でも今号はパイナップル編みのドイリーが結構載ってます。
これは挑戦してみようかな^^

あ~でも他にやることがたくさんあるのでちょっとまだできないや^^;
そういえば決定したことがあるのですが、ちょっとまだ編集中なのでもうしばらくおまちください・・・m(_ _ )m
毛糸だま No.138(2008年夏号) (138) (Let’s Knit series)

¥1,260
Amazon.co.jp

毛糸だまの最新号が出ているのにまだ買ってないのです^^;
なかなか本屋に行く機会がなく・・・・
早くこの手に・・・・!
今回はどんな内容なんだっけなぁ~???
この本のニットは結構難易度が高い感じなのでなかなか作品にすることが少ないんだけど、読んでいるだけで癒されるんだよね~♪
週末には手に入りますように・・・・☆