あおいさんの作品展を見た後は、simoさん のいる西調布へ移動。
予想時間よりだいぶん遅くなってしまったので申し訳なかったです^^;
3days shop  Taman 糸 ガラス 布の3日間へ行ってきました。
5
もともと手芸店だった店舗を借りて3日間ショップを開いているそう。
今日は2日目でした。
このショーケースの感じ、たまらんです!
6
simoさんのお友達のriiruさんのガラス作品。
とっても細かいしごとですよ!
とってもグラデーションが素敵な作品もありました。
お子さんの描いた絵もガラスに残すことが出来るんですよ^^
すごいすなぁ~。
今度ゆうぽんの描いた絵を残したいのでお願いするときはよろしくお願いします。

7
8
そしてこの商品の豊富さ!
どれもsimoさんの手作り品です。
とても完成度も高いし、一つ一つの布地も高級なものばかりで手触りもとってもいいの!
バッグはもちろんのこと、カードケース、ティッシュケース、ヘアゴム、ヘアピンなど色々!!!

も~ずっとみてても飽きなくって、購入した後でもあっ!っていうのがたくさんあって帰るときはとっても名残惜しかったです。
私も買いましたよ~^^
とってもお気に入りです♪
写真を帰って撮ろうと思ったのですが、帰ったら部屋が散乱しているので改めて紹介しますね^^

明日は最終日です。
12/3 10:00~19:00
場所は東京都調布市上石原1-27-31(西調布一番街)
京王線の西調布の駅の側です。
詳しい地図は、こちらをご覧下さい⇒http://miya-simo.velvet.jp/tamani.html

お近くの方もそうでない方もぜひ一度行かれてみてはいかがですか???
明日も天気いいですよ~♪

あぁ~今日はとっても充実した一日でした^^
久々に一人で長く出かけたの久しぶりでした^^
たのしかったなぁ~☆
またこんなイベントを開催するときは声かけてくださいね♪
AD

明日まで!その1



今日は子供たちを旦那に預けてお友達の作品展&3days shopを見てきました。

まずはあみまる工房のあおいさん の作品が飾られているシロツメ社へ。
1
2
あおいさんの作品たち。
すでにいくつかはお嫁に行ってました^^
とっても繊細でかわいいの^^とっても小さいし。
ホントにみてて飽きません^^
おうちに飾ったらとってもかわいいですよ~きっと^^
けど、今のなっちゃんの状態じゃとてもじゃないけど飾れません^^;
3
他にも沢山の手作り作家の方の作品がずらり!
4
シロツメ社さんの作品もあり。
もうホントにこの空間、たまらないです^^
いったいどのくらい居たんだろう??

私もいくつか購入したのですが、今のところ内緒です。
そのうちUPできるかと思います。

こちらのイベントは12/2、明日までの開催になっています。
時間は13:00~19:00
シロツメ社にて
   都営新宿線 曙橋駅A2出口 徒歩3分
   ROSEN HEIMというマンションの1階入り口を入ってすぐの部屋です
詳しくはこちら→シロツメ社 http://shirotsumesha.com/
あおいさんのサイトからコピーさせていただきました)
ホントに素敵な作品ばかりなのでお近くの方、近くまでお出かけの際には寄ってみて下さいね^^

あおいさんは来年の2月9日にシロツメ社さんで行われる教室で講師をされるそうです^^
毛糸のイチゴとバスケットを作るそうです^^
とってもかわいいんですよ~♪
私も時間が取れたら習いに行こうかなぁ~^^
また日にちが近くなったらお知らせしますね~♪




AD