あと少しで・・・。

テーマ:

ここのところ更新回数がかなり激減してます^^;


最近はホントに編み針を持つ時間が少ない!!

やりたい気持ちはとてもあるんだけど、私は腰をすえてゆっくり時間を設けてやりたいタイプなので・・・。

そうなるとなっちゃんのご機嫌にかかってしまって(涙)

夜中にゆっくりするのがすきなんだけど、横で一緒にいないとしっかり寝てくれないので結局出来ずじまい・・・。


でも、それでもちょこちょことしてたのであと2段でベストが仕上がるんです!!

あぁ~早く仕上げたい!!!

出来た際にはちゃんと画像残します。

AD

日本ホビーショー

昨日から東京ビッグサイトで第30回2006日本ホビーショー が開催されています。

ブックカフェやニットカフェ、他にも色んなものが見れるのでとっても行きたい!!

今日は広瀬先生も来場されるそうです。

うぅ~とっても行きたい!!!

前から知っていて旦那が子供たちを観てくれたら土曜日にゆっくり観に行きたいと思っていましたが、旦那は昨日から出張(ノ◇≦。)

今日帰ってくるかも今現在わからないのです(x_x;)

常に子供がかたわらにいる生活。

仕方ないのですが、たまには一人で好きなことをしたい・・・。そんな心境です。





AD