平成28(2016)年度 夏休みキッズチャレンジ

参加者大募集!!

 

毎年大人気の夏休みの講座の参加者を募集いたします。

夏休み、いつもとちがった勉強をしてみませんか?

どの講座も、自由研究になりますよ!!

 

 

申込みについてのご注意!!

 

7月3日(日)来館のみ 9:00~

7月4日(月)スワンホール定休日

7月5日(火)~14日(木)電話でもOK

 

★受講料は講座当日に徴収します。

材料費は7月14日までにスワンホールへお支払ください。

 

(7日以上前のキャンセルについては材料費をお返しします。

それ以降のキャンセルの場合、材料費はお返しできません)

 

 

 

AD

こんにちは。

 

ボランティア手話講座 第1回目はじまりました。

お仕事帰りの方から学生さんまで、15人で開講となりました。

 

みなさん、少しでも協力できることができたら・・・とその気持ちが

嬉しいですよねクローバー

 

20回と長丁場の講座となりますが、よろしくお願いします!!

 

 

夏休みのキッズチャレンジの講座 の打ち合わせも終盤です。

7月1日号の広報にも載りますのでチェックしてくださいね!!

 

伊丹市の小学校生徒様には講座一覧のプリントが手元に届くはずです。

 

昨年にもまして、グレードUPあげあげした内容になっていますので、

みなさん楽しみにしていてくださいね♪*

 

 

 

 

AD

 

ゴールデンウイークのスワンホール開館日のご連絡です。

 

4月29日(金) 9時~21時30分

4月30日(土) 9時~21時30分

5月 1日(日) 9時~21時30分  平成28年11月分受付日

5月 2日(月) 休館日

5月 3日(火) 9時~21時30分

5月 4日(水) 9時~21時30分

5月 5日(木) 9時~21時30分

5月 6日(金) 9時~21時30分

5月 7日(土) 9時~21時30分

5月 8日(日) 9時~21時30分

5月 9日(月) 休館日

 

ゴールデンウイークも平常通り営業しておりますので

みなさんのお越しをお待ちしております!!

AD