今年の夏はいろんな意味でバタバタでした
 

大事な友達が

 

10日間の間に2人も亡くなり・・・・

 

そこから立ち上がるため気合いだけでメッチャ疲れて

 

思考能力が一時停止しかけましたが、

 

 

お通夜の前日に自宅まで行ったら枕元にレコードが数枚置いてある・・・・

 

これ全部弾き語りできるやんっ
 


お通夜の日に生ギターをセレモニーホールに持ち込み
 

マル秘1人コンサート・・・・
 


1人で線香番しながら夜中2時頃から本人の好きだった曲を一人で歌いだし数十分
 


声にならない歌を何度も繰り返し・・・・

 


誰も居なかった祭壇前に気がつけば十数人のご家族や友達が・・・・

 


それにも気づかず歌いまくってあげました

 

 

かなり涙が止まらなかったので音楽的には良くない時間でしたが

 

 

心は故人とメッチャ繋がってたと感じました

 

 

だって歌詞が今夜のための歌詞なんですからぁ(::)

 

 

ギター弾けて良かったと今までに最高に感じた瞬間でした

 

 

歌って人をひきつけますよね

 


明日も歌ってとせがまれましたが泣くのは今夜だけだとお断りしました

 

さて元気出して今日も甲子園応援行ってきま~す
 
 
ほなまた(^0^/~