新学期が始まって… | arisan's Life

arisan's Life

日頃のことを綴ったブログです(*^_^*)

そろそろ衣替えを考え始めた今日も気ままなarisanです(^ω^)
最近とっても涼しいですね(*^_^*)

長男と二女が肌触りの良いものが大好きで自宅にある肌触りのいいブランケットを夏でもいつも取り合っていたのでもう1枚似たようなブランケットが欲しいなぁ~と思っていたらお値段もお手頃で肌触りも抜群なものを見つけたので購入しました(^ω^)

{CE1E4B5A-DF77-4EB6-BF7D-E212B311C381:01}

バスタオルって書いてあったけど厚みもしっかりあってサイズ的にもブランケットにちょうど良い感じです(^ω^)

さて今週から新学期が始まりました~

息子の幼稚園の送迎、三女のお世話、二女のトイレトレとお世話、長女の習い事の送迎、完璧にはできてないけど家事などをしているとあっと言う間に1日が終わります(^^;;

でも長女が色々とお手伝いをしてくれるのですごく助かっています(*^_^*)


一日中バタバタしてしまうので生後1ヶ月経ちましたが主人の帰りも遅い今、三女はしばらく沐浴で主人が休みの日に浴槽での入浴にする予定です♪

今週月曜、三女がはじめて浴槽で入浴♪

主人が入れてくれたのですが気持ち良さそうにしていたそうです(*^_^*)

1年くらいすればだいぶ落ち着くと思いますがあっと言う間に1年が経ってしまいそうなので1日1日を大切に子供達の成長をみていけたらなぁと思うきょうこのごろです(^ω^)

ではでは今日もペタッとお願いします♪