見事にダブりました。



PSO2もメンテ明けなんでタスク消化しないといけん!

大型アプデが控えてるからサブキャラのレベリングもしなきゃ。

明日は休みなんで充実したゲーマーライフ満喫します。←いつものことだろ!

四月に予約注文していたオンラインゲーム「PSO2」の記念メダルが今日到着。



リョリョ子♂は、ワシのゲーム内での名前。

↑このJKがこのゲームでのワシの姿です(笑)
40過ぎたオッサンがゲームではピチピチの巨乳JKです(ドンビキ)
まあ、キャラの性別とリアルの性別の比率が合わないのはオンラインゲームでは常識です。
だって、むさ苦しい男キャラよりも可愛い女の子がおっぱい揺らしながら戦う姿見る方が癒されるでしょ。

\ヘンタイさん署までご同行お願いします。/


ザ・ピーナッツやザ・タイガースのヒット曲に、ゲーム『ドラゴンクエスト』のなどの音楽作品で馴染み深い作曲家のすぎやまこういちが死去、享年90





『ドラゴンクエストシリーズ』『風来のシレンシリーズ』に代表さ..........
≪続きを読む≫


お悔やみ申し上げます。


最近のドラクエ、旧作曲の使い回しが増えてきたような気がしたのですぎやんも流石に高齢だから新曲をポンポン産み出せる元気も落ちてきてるのかなと思っていたけど、まさか亡くなるとは。

ドラクエ10も来月にはVer5の大型アプデを控え最新作の12の発表もあり盛り上がっていた矢先にこの悲報。長年ゲーマーとしてドラクエの曲に親しんできた者として残念です。

ドラクエの作曲を引き継ぐ人は凄いプレッシャーになるだろうな。