*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
投稿写真

またまた久しぶりの更新( ^ω^ )

すっかりブログ更新しないまま月日が経ってます(ノ_<)

ちゃんと子供達の出来事を残さなければいけないのにー(ノ_<)

大阪に越してきて早5ヶ月、なんだけどまだ私は神奈川から来たばかりの感覚が抜けないなーσ(^_^;)

やっぱり普段話す相手も家族だけだしね~(u_u)

なかなか難しいなσ(^_^;)

画像はなっちゃんが書いた落書き(笑)
結構気に入ってます(^◇^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

早くも。

11月なんですね~…>_<…
早いな~(; ̄ェ ̄)
けど、この時期のキンモクセイの香りは好きだなぁ(^∇^)

今月は、ゆうぽん二回目の修学旅行やら音楽会やらイロイロ行事があるので忘れないようにせねば❗️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

春日大社と東大寺。

昼ご飯を食べてから向かいました*\(^o^)/*
平城宮跡がそんなに人も多くなかったから余裕かなーと思いきや、多くて駐車場が空いてなくて少し離れた場所に預けてがっつり歩きました( ;´Д`)

初めに春日大社。
テレビで水占いをやってて面白そうだなぁ~って^_^
やりましたよ(^∇^)
私とゆうぽんは吉、旦那となっちゃんは大吉^_^
まぁこんなもんか(笑)
そして奈良公園を通り東大寺へ。
もう迫力あるよね~すごーい(^∇^)
教科書でみたものを拝めるなんてラッキーだわ*\(^o^)/*

奈良公園の鹿達も人間慣れしてるね~通路も鹿のフンですごかった(^_^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

奈良。

ある日の週末に行きました(^∇^)
鎌倉の大仏も見たので、奈良の大仏も見たい~*\(^o^)/*とワガママを行ったらつれてってくれました(=´∀`)人(´∀`=)

なので東大寺に向かった私達ですが、途中で見つけてしまった素敵な門☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは行かなくてはと寄り道。

平城宮跡なんですね~
朱雀門という名前かぁ~と色々フラフラ。
博物館的なものもあったのでそちらにも行きました(^∇^)
遣唐使の舟のレプリカとかあってさ~
なかなか楽しみましたよ(^∇^)

ここを見学するのに結構時間がかかった(~_~;)
はたして東大寺に行けるのかしら?

続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

梅田に行きました(^∇^)
いつかの週末に行きましたよ。
なんか人が多いからよく分からない状態に(;^_^A
とりあえず観覧車に乗りたいと言い出したので乗りましたが、こ、こわいよー((((;゚Д゚)))))))
昔は平気だった乗り物が乗れなくなって来ました(-_-;)
歳はとりたくないね(´・_・`)
それから色々フラフラ。
ドラム専門店へ行ったり商店街フラフラしたり。
それからデパ地下に行ったら、手すきのおぼろこんぶが❗️美味しそうなキムチが❗️
ついつい購入☆~(ゝ。∂)
いつも安いのしか買わないからちょっとしたした贅沢かなぁ^_^
どちらもかなり満足☆~(ゝ。∂)
大事に食べなきゃ^_^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

思い出作り♪ヽ(´▽`)/

長く住んでただけあって沢山お友達ができたこの土地。

本当に名残おしい気持ちでいっぱい( ノД`)…

みんな優しくしてくれて嬉しいです(//∇//)
花火大会も友達と楽しく観ることも出来て幸せだぁ~♪ヽ(´▽`)/

ゆうぽんは花火大会の前日、家に友達が泊まりにきてかなりテンション高かったし♪

なっちゃんは友達の家にお泊まりの誘いを二人からうけて泊まりまくってるし~♪ヽ(´▽`)/

それぞれ思い出作りに頑張ってるわ~(//∇//)
後1週間、心残りが無いように楽しんでおくれ(^-^)
私ももちろん思い出作りに頑張ってます!
しかしやることも多いけど(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ありがとう・゜・(つД`)・゜・

今日は、なっちゃんの幼稚園時代のお友だちとみんなでカラオケに行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

小学校も別々になってなかなか会う機会がなかったので久々に会えて嬉しかったよ~(//∇//)

みんな楽しそうで私も嬉しかったわ♪ヽ(´▽`)/

そしたら思いがけないプレゼントが\(◎o◎)/
なっちゃん、ゆうぽん、そして私に・゜・(つД`)・゜・

本当にありがたかった・゜・(つД`)・゜・
思わず泣いちゃったよ・゜・(つД`)・゜・
いい友達に出会えて良かったです(^-^)
離れても仲良くしてね♪

大阪に行ってもこのパンダをみて思い出すわ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

思い出作り♪ヽ(´▽`)/

昨日段ボールが来たので少しずつ荷造り始めました!
すでにどこも散らかりまくってとても汚ないです( ノД`)…

私の寝床は段ボール置きまくっているので今はソファーがベッド代わりになってる始末^_^;

今日は子供会の夏祭りだったので思い出作りに参加させましたよ!
二人とも楽しかったみたい♪ヽ(´▽`)/
ゆうぽんはお化け屋敷準備で朝から頑張って参加してましたよ♪
なっちゃんは、お化け屋敷一番に入って大号泣だったみたいで、後から入る子供たちはそんなに怖いのか((((;゜Д゜)))とドキドキしてたみたい(笑)
いい思い出になりました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。