*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
こないだやっと大奥のお鈴廊下に行けたよー!!
*きまぐれパンダ*-未設定
座ってみたりww

全員が座ると、殿がでてきた~~~~wwww
おもしれぇ!!
*きまぐれパンダ*-未設定
思わず付いて歩く私wwww
たのしかった~♪


あと、部活機能が付いたのですね!
まだ何の部にも入っていないのですが、そのうちどこかに入れてもらおうかなぁ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか入れなかった江戸時代にはいれましたwwww
やった~♪

*きまぐれパンダ*-未設定
柳の下にwwww
*きまぐれパンダ*-未設定
なんかやぐらの上にきたwwww

*きまぐれパンダ*-未設定
ここはなんだっけ?
みてるだけ~のてるてるwww

そしてお家にもどるwww
*きまぐれパンダ*-未設定
座ったままスマイルができるのですね!
初めて知りましたwww
*きまぐれパンダ*-未設定
そして目をあけた状態にもなるのですねwww
微妙に怖いんですけどwwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はちょこちょことしか行くことが出来ないピグ。
でも久々にてぃんきーちゃんとまめちゃんに会えましたwwww
*きまぐれパンダ*-未設定
双子発見wwww
てぃんきーとちんきー(まめちゃんww)
*きまぐれパンダ*-未設定
怪しい連帯感wwww
*きまぐれパンダ*-未設定
てぃんきーちゃんと合体wwww
一緒に座るとこうなったよwwwww

たのしかった~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの日か忘れたんだけど、ピグで誰にも会えなくてさみしかったので一人で色々と写真撮影しました^^
*きまぐれパンダ*-未設定
船の上でニッコリww

*きまぐれパンダ*-未設定
自分の部屋でとりあえずニッコリwww

*きまぐれパンダ*-未設定
すんごく重い時にお着替え画面をだすと、なぜか髪の毛だけでなくて斑目君、もしくは鳳仙のスキンヘッド軍団のようになってしまってビックリwww

最近のピグは重いし、しょっちゅう不具合メンテしてますね^^;
なかなか安定しないんだね。
大変だなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間があれば、こっそりとアメーバピグをやっている私。
最近のショットを撮ったので記念にアップ。

*きまぐれパンダ*-未設定
まめさんと部屋に入ってきた虫の話をしてた時^^

*きまぐれパンダ*-未設定
*きまぐれパンダ*-未設定
まめさんとあぃぱんさんと楽しいひと時www

*きまぐれパンダ*-未設定
*きまぐれパンダ*-未設定
そしてこれは真夜中ww
まめさんとまいちさんとww
これまた楽しいミッドナイトトークwww

こんな感じで過ごしています^^
ホントに仲良くしてくれてありがとう!
確実に皆さん私より1回り以上年下だよねww
頑張って年寄りは会話について行くわ(笑)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
またこんな夜中に起きています!
子ども達を寝かせるのに9時台に寝ちゃったもんで夜中に目が覚めてしまった~!
でも旦那が今日ゴルフなので、あと1時間ほどで起こさないといけないのでちょうどいいかな^^

雨・・・・・
もう金曜日の夜から降っていたんですけど、雨の日の土曜日は寒かったです~!!
暖房つけちゃったもん^^;

金曜の夜中も一人こっそり起きていたので、アメーバピグに遊びに。

*きまぐれパンダ*-未設定
はい(笑)
まめさんとまたまた全裸で遊んだ~♪
今回は今話題のあの話で盛り上がりましたよ!
ピグの中の私たちも捕まらないようにしようね!と(笑)

そして、土曜の午前中。

*きまぐれパンダ*-未設定

なぜか全裸で冷蔵庫に並ぶ、てぃんきーさん、まめさん、私(笑)
くだらなさ全開(笑)
でもこんな状況も面白かったwww
ホントにこの二人と居ると面白いです^^

でもこの日、ついうっかりピグの私は全裸状態でしろくろ広場に行ってしまい、てぃんきーさんに見られた!!!
急いで服を着たのも見られた!!!
お恥ずかしい・・・・(笑)
みなさん、全裸で遊んだ時はちゃんと服を着てから出かけましょう!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近こっそりと出没しているアメーバピグ。
とても仲良くさせていただいているてぃんきーさんとまめさん、そして初対面の結衣さん!
なぜかみんな裸族ですwww
*きまぐれパンダ*-未設定
これがまたとっても楽しくてついつい盛り上がっちゃってます^^

*きまぐれパンダ*-未設定
こんなことや、
*きまぐれパンダ*-未設定
こんなことまで(笑)

もぅ~たのし~♪
これからも仲良くしてね~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



これはアメーバピグの私です^^
部屋にはやたらイスが置いてあります(笑)

最近はこっそりこちらでウロウロしています!
チャットできて楽しい♪
こちらで知り合ったお友達とは、銀魂のことを教えてもらったり、あらやん(荒木宏文くん)のお話をしたりと楽しんでます。
あと、福岡の友達に無理やり登録してもらって時間が合った時にまったり話したり^^
結構色々楽しんでます^^
見つけたら声かけてね^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。