*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
ノートパソコンがおうちにきてからというもの、無線LANにしてパソコンを楽しんでおりますww
昨日の夜は、旦那とYOUTUBEで色々と検索をして鑑賞しておりましたww
懐かしいものがたくさん見れておもしろかったよ~~www
見始めると、時間があっというまだ~。
まだまだ見てみたいものがたくさんアップされてそうなのでじっくり探さなきゃ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月から、毎週のお楽しみができましたよ~♪

それは、なっちゃんの幼稚園の時のお友達が、なっちゃんと同じピアノ教室に通うことになったので、その間にうちでまったりお茶をするのが定番になってますww

お家も近所でとっても近いのに、小学校は別なのでこうやって話す時間があるのはうれしいな~。

たまにお茶だけでは終わらず夕飯も一緒に食べたりして、子供たちもとっても嬉しそうwww
こないだは、旦那が焼津の市場でまぐろを1.7キロも買ってきてくれたので、急遽手巻き寿司にww
これがもう美味しくってママ達とがっつりたべちゃいましたよ^^
おいしかったわ~♪

このお茶時間のおかげで金曜日は、ちゃんと掃除してますwww
けど、まだきたないけど^^;
今週もたのしみだな~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
調子に乗るわたしです^^;

昨日は、なっちゃんが習ってるピアノ教室を見学に幼稚園の時のお友達がきてくれました~♪
そして、もともと遊ぶ約束だった友達もwww

ホントみんなが家に遊びにきてくれるのって楽しいね^^
部屋は相変わらず汚くて申し訳なかったけど^^;

みんな小学校がバラバラでそれぞれの話も聞けたし、今年度の幼稚園の事も聞けたからよかったわ~♪

子供達もみんな楽しそうで、ゲーマーと外遊びに分かれちゃったりwww
とにかくたのしかったわ~♪
外遊びグループは、近所の子供達も一緒になって遊んでたので、かなり賑やかに遊んでたわwww

私もみんなと話してるととっても楽しくてね~www
仲良くしてもらってよかったわ~とホント心から思うわwww

週末、日曜日は幼稚園の謝恩会に関わったママ達の飲み会がありますよ~wwww
すげー楽しみwww
参加するもんね^^
子供達は旦那にお任せwww
楽しんでくるわ~~~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
23日の金曜日、なっちゃんのお友達親子を誘ってうちでもつ鍋食べました~~♪

でもね~家の狭いアパートに私たち含めて総勢8家族!!!!
申し訳なかったわ~~><
とにかくみんなと一緒に遊びたかったのでついつい・・・・
親達は立ち呑み状態www
子供達は全部で~おそらくピーク時には14人以上はいたはず。
狭いのに楽しそうに遊んでくれたわ~

あっという間にもつ鍋もなくなっちゃって、6合炊いたかしわおにぎりもあっという間になくなり、
おやつも一気になくなり・・・もちろん飲み物も!

もっとごはん下準備しとけばよかったわ。

でもね~と~っても楽しかったww
みんなほとんど小学校は別になっちゃうから、こんなに大勢で集まるのってこの先あるかわからないし、やっぱり思い切って誘ってよかったなぁ~。

旦那にもお友達を家に送ってもらったりしてくれてありがたかったですww
ありがとう。

みんなホントに来てくれてありがとうww
またみんなで集まろうねww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休2日目の土曜日は、旦那が久々にドラムを叩きにライブハウスに行って来ました~~♪
前もってお店の方には、子供連れでもOKの許可を頂いたので、家族でお邪魔しちゃいましたよ~~♪

*きまぐれパンダ*-110212_2145141.jpg

ほれ、こんな感じでかぶりつきwww
お店自体はライブハウスというよりは、バーみたいな感じ。
でもアットホームな感じで居心地良かったですww

今回のライブは、なんか野外ライブに出るためのオーディションだった様子。
ちゃんとビデオカメラでも撮影しちゃったwww

旦那のバンドは、ジュディマリのコピーバンドでした^^
旦那久々すぎて緊張したらしい。
しかも、コピー曲の演奏とか今まであまりしたことなかったらしく必死のようでしたよww

子供たちも、おとうさんのドラムを叩く姿を観て楽しかったみたい。
けど、後半はさすがに眠くなったみたいでずっと目をこすってましたよ^^;

ちょっと遅い時間だったので子供たちには申し訳なかったけど、久々の夜遊びは楽しかったですww

帰りの車は子供たちは爆睡でした~(当たり前か^^;)

また機会があれば行きたいなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹から画像が送られてきたおww
$*きまぐれパンダ*
$*きまぐれパンダ*-110125_2031321.jpg
う~~~んwwww
生まれたばかりにしてはしっかりした顔つきww

毎日送ってもらおう^^

そして、妹の入院中の食事も写真送ってもらった~~♪
$*きまぐれパンダ*-110126_1213371.jpg
$*きまぐれパンダ*-110126_081230.jpg

おいしそうだなぁ~~www

妹はなんとか無事に動けるようになってます^^
退院予定も土曜日だって~~~♪

退院したら甥っ子も母が帰ってくるから喜ぶだろうなぁ~ww
甥っ子は入院中ちょっとすねていたらしいのでwww
すでに赤ちゃん帰りか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと気になっていた妹・・・・・。
本日の朝方に男の子出産しました~~~~♪

けど、メールしても全然返事がなかったのは、出産後の出血がひどくてずっと処置室に居たらしく・・・。
やっと自分の部屋に戻ってきてメールをくれました。
けど、まだベッドから動けない状態らしく・・・・。
なので自分の息子をちゃんと見れてないらしい><

明日には写真をメールしてくれるって言うことなので楽しみにまっておくかww
ともかく元気そうで安心した~~~~www
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹の出産が間近になったようです。

昨日の夜に、おしるしっぽいのとお腹の張りがひどくなったようで、病院に行くとそのまま入院になったみたい。

さっき電話したらまだ生まれてないよ~と。
まだ様子見の段階のようです。

実は、甥っ子は只今インフルエンザになってまして・・・・
甥っ子の面倒は実母が看ております。
んで旦那さんは仕事。
なので妹は病院で一人なんだよね~~
心細いのでは・・・と心配しております・・・・。

近かったら様子見にいけるんだけどなぁ~。

ともかく母子とも元気に・・・・☆


今日はゆうぽんは、代休で家にいるので朝から兄妹でガタガタうるさいです><
なので私も怒りまくりでイライラ><
代休とかいらんのに・・・・
ともかく早くなっちゃんをバスに乗せたい・・・・^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。