*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
{72D14C3B-E2EE-4DF5-999E-1FFCD5A09670:01}

ある日の週末、法隆寺へ行って来ました~(^ω^)

ゆうぽんは部活あるから行かなーい!って( ;´Д`)
つれない奴だ( ;´Д`)

歴史を感じる場所はやはりイイね~(^ω^)

仏像が今にも動き出しそうで怖かったけど(笑)

{FCDA4172-0279-4716-A89E-61FEE2A9E155:01}

この道もなかなか雰囲気があってイイね(^ω^)

まだまだ色々行きたい場所があるなー( ̄▽ ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブの為に久々にやって来たんですけど、色々回ろうと思ったけどなかなかうまくいかないものね^^;

ライブの日は、行けなかった旦那分のチケット勿体無いから9mm好きな元パート先の若者を誘って私達の相手してもらいました~^_^
自由に動く子供達にきっと困惑したことに違いなあσ(^_^;)
一緒に行く相手が私達で申し訳なかったけどライブは楽しんでくれたみたいで良かったわ\(^o^)/
私も久々に家族以外の人とめっちゃ話したから楽しかった~^o^
ホント最後まで付き合ってくれてありがとう~~ww

ライブも何度も言うけど、ホントによかったよ~~~~~wwww
ひっさびさに弾けたよww
もう少し若ければきっと幾つかライブ行ってたな、うん。
子供たちもかな~り影響が大きかったみたいで、家に帰ったらドラムの練習をちゃんとやり始めましたわ。

次の日は帰るだけだったので、どっか行くとこないかな~と思ってTwitter見たら、カメラマンの橋本塁さんの限定ショップがやってるとのことで渋谷までいってきましたよ~ww
ご本人もいらっしゃったので子供たちと一緒に写真をパチリww
今回は、キーホルダーとポーチ?を買ってサインをもらったけど、今度はTシャツほしいなぁ~♪
大阪限定ショップの開催、楽しみにしてます^^

そんな感じで満足して帰宅。
考えてみたら、チケット代より交通費の方が高かった><
でもまあ~子供たちにはいい経験になっていろんな刺激も受けたようなのでよかったかな。

あ~~9mmの武道館行きた~い!!!!
けど、予算的に無理だな・・・。・°・(ノД`)・°・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
考えたら引っ越しって明後日なんだよね~><
料理するのは今日までだね^^
ってことで旦那がもつ鍋を作りました~♪
旦那の会社の人家族も来てとってもたのしかったわ~♪

あ~さみしくなるわ~www
明日は新学期だ~子供たち・・・なくのかな??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

無謀?

今日は日光まで観光してきました!
普通は一泊くらいするよね?

当日まで行くかも分からなかったから予約は無謀すぎてさ(/ー ̄;)

いやー疲れました(^o^;)
特に旦那(^^)
運転お疲れ様♪ヽ(´▽`)/

湯滝だよ!
マイナスイオン良かったっす!

しかし、戦場ヶ原のドライブインの店は、どこもやる気ないよね(`ロ´;)

頼んだ肉まんが4個中2個も中身が温まってなかったから言いに行ったら、謝りもしないであたふたするばかりΣ( ̄皿 ̄;;
本当にムカついたよーΣ( ̄皿 ̄;;
こっちが返金してくれ!と言わなかったらどうしたんだろう?
いい加減にもほどがあるわ!

そこが残念でした!
観光地だからっていい加減なことばかりしてたら確実に後で痛い目にあうわ!
また来たいって思うように出来ないのかなあ?

そんな感じで食べ物に運がない日だったわ(/ー ̄;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の午前中は、ゆうぽんはリーダー研修会の開会式に。
その間私たちは家でぼ~っとしてました。

でも急にアメ横に行きたい衝動にかられてしまいましてww
そしたら旦那が連れてってくれるって言ってくれたので、ゆうぽんが帰ってきてランチを食べた後に車でいってきました~♪

特に目的はなかったのだけど、あのチョコレート屋さんで思わず買っちゃったww
子供たち、もっといれてくれ~っていえばいいのに恥ずかしがっちゃってさww

あと、大トロ1000円だったので購入。
夕飯はお刺身でした~♪

ホントは動物園まで行きたかったのだけど、時間が中途半端だったので断念。
不忍池をちょろ~っと観て帰宅。

連れてってくれてありがと~ww

今度はどこがいいかな~wwなんて^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、朝から遊びがんばりましたよ~~!!
旦那と、1日くらいは子供たちをどこかへ遊びに連れて行かないとね~と話してて、
早いうちがいいね~ってっていうことで。

今回は富士山方面に行きたかったので、ぐりんぱという遊園地へ行ってきましたww
富士山ちか~いwww
この遊園地、子供たちにはちょっと子供すぎたかな~と思いましたが、十分遊んでくれましたww
なっちゃんは、シルバニアファミリー大好きだからもう走り回っちゃって^^
夢中でしたわww
ラベンダーうさぎちゃん、思ったよりかわいかったってww
よかったね~~^^
ゆうぽんは、ジェットコースターとか海賊船とかの絶叫マシン系に目覚めた感がありww
ま~あそこのはまだ動きがかわいいからそんなこと言えるんだろうけどww

昼過ぎにそろそろ大人は飽きてきたので(笑)、別のところへ移動しようとした矢先、近所の知り合い家族と遭遇www
こんなところで知ってる人にあうとは~~!!!
なんかテンションあがるねwww

そして、次に行ったところは富士山の新5合目。
そこまでは車で行けるようなので今回初めていきましたが、あんな間近に富士山みれるなんて~~~!!!
Simplog 
山登ってる人も見える!!!
すげ~迫力!!!
いつも遠くから見えてるとこに自分がいるなんてね~~ww
気温もやっぱ寒いwww
薄着できた私・・・・馬鹿だ~~~

満足して次に向かうは、朝霧高原へ。
道の駅を目指していきましたが、途中にまかいの牧場があったのでそこで休憩。
ソフトクリーム、濃厚で美味かったwww
道の駅ももちろんそのあとに行きましたが、あさぎりフードパークにある、朝霧牛乳の牛乳ソフト!!!
これがまた美味!!!!!
こちらのほうがより濃厚でとろみ?ねばり?がすごいの!牛乳の味もすごくするし!
私はこちらのソフトのほうがすきだったわ^^

旦那が疲れ切ってしまったので帰宅の途へ。
や~しかし渋滞が~~~
結局帰りついたの21時過ぎでした。
旦那さん、おつかれさま~~。

今日は、私がこれから仕事なのでみんなそれぞれのんびり過ごしてますよ。
なっちゃんは、シルバニアごっこを一人でやって盛り上がっている様子ww
ゆうぽんは、社会の資料作成してますww
すでにゲームとかやっちゃってすることないからだけどww
いつも勉強ばかりしてないよwww
旦那は、会社に様子見に行ったよ~もうすぐ帰ってくるかなww
あ~私はもうそろそろ行く準備しなきゃな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の20日、なっちゃんの卒園記念にお出かけに行ってきました。

なっちゃんの希望により、行き先は金沢動物園に決定!
朝早く出かけて行ったのですが、当日は入園無料ってこともあり人が多かった~~~!!!

動物園に入る前に、なが~いローラー滑り台で遊びまくる二人ww
これでもか!と言うくらい頑張って遊んでましたww

そして、やっと動物園の中へ。
なっちゃんは観たかったきりんのところへまっしぐら!
とっても満足げに観てましたよww

そして、次から次へと鑑賞していくなっちゃん。
ゆうぽんも色々観察してるみたいでした。

今回、私が一番観たかったコアラwwwww
もぉ~なんて可愛いの!!
可愛すぎるじゃないか~~~!!!
コアラは私が思ったより小さかったですww
や~癒されたww
コアラを観た後で子供達はお菓子タイムww
あれだけ動き回ってるのでおなか減るよね~。
でも、9時半ごろでしたが・・・^^;
なんとかお菓子を食べさせて鑑賞再開!

アップダウンが激しくて、私はグッタリ^^;
途中の階段がつらかったっす><

そして、お菓子を食べさせてもお腹が減った~と言うので、早めにお昼ご飯。

日差しが温かくて気持ちのいいランチタイム。
人目も気にせず4人で寝転がってました^^;

そして、また色んな動物を鑑賞し1周回り終わった私達。
時間は12時を過ぎたくらい。

帰ろうか~と子供達に言うと、違う場所でまだ遊ぶ~!!と子供達。

なので、くりはま花の国へ行ってきました。
そこも駐車料金はかかるものの入園無料。

入ったのはよかったけれど、広すぎる敷地。
子供達は元気に子供遊園地に向かって駆け出しましたが、大人はね・・・・・
微妙に長い坂道を必死に歩きましたよw
も~歩くのが私はカメ並みでした^^;

なんとかたどり着くと、ゴジラの滑り台が!
すごいあれ、よかったです!
そして、遊具もとっても大きくて広い!!!
子供達が駆け回って楽しそうでした。
旦那が子供達の相手をして頑張ってくれたけど、私は疲れ果ててずっとベンチで休憩ww

も~なかなか体力が回復しない><
歳だよね~~><

いい加減大人は疲れたので、帰りの準備を。
帰りも車まで来た道を歩かないといけないのだけど、帰りはゆうぽんと一緒に石蹴りをしながら入口まで。
下り道だったのでとっても楽に歩けた~~~
なっちゃんと旦那はフラワートレインに乗って入口まで。
楽しそうだったよww

朝からすっごくあそんだ~!!!
とっても楽しかったですww

そして、私は次の日にふくらはぎが筋肉痛になって歩くのが変な感じになっておりました><
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那の実家に朝の5時に到着しました~~

そして一寝入りww
10時近くに目が覚めちゃったww

旦那は、なっちゃんの寝相の悪さにあまり寝れずにおきてましたが、今またお昼寝中です

お昼過ぎからは、義母が入院している病院に行って来ますww

そうそう、車の中で旦那と話していたんだけど、福岡に来たら食べたいもの・・・・
牧のうどんと、ふきやのお好み焼きwww
絶対食べるぜい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、愛知に近い静岡にいます!
旦那は仕事中の為、車で待機中っす!

何故仕事について来たかというと、このまま福岡まで帰省するからですw(°□°)w

戻るのめんどくさいよね(;^_^A

てな感じで年末年始は実家です\(◎o◎)/!

また書くね(。-∀-)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。