*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中


予定は全く考えていませ~ん^^;
今回の年末年始の並びが土日かぶっているので、旦那さんの休みも短そうだし><
ホントは1泊どっかいけたらいいんだけどね~。
あ!一つだけこれやろう!と思っているのは、福袋を買うことかなww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
芸能人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある? 参加中


多分書いたことないかも^^;
なんか恥ずかしいのだ><
思ってるほど見られてないだろうけど^^;
でも、ペタはします^^
たまにペタをしてくださる芸能人の方もいらっしゃってとっても嬉しいです♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「D☆DATE」って知ってる? ブログネタ:「D☆DATE」って知ってる? 参加中


昨日の日曜日は、ちょっと用事があってゆうぽんと都内に行ってきましたww
約束の時間までとっても時間があるのに、ゆうぽんが「はやく~~~」とせかすので仕方なく10時ごろ出発!

目的の場所に行く前に、ちょっと渋谷へ。
どうしても見たかった看板を拝みにwww





$*きまぐれパンダ*-Image005.jpg
やっほ~~♪
D☆DATEだぁ~~~♪
12月1日にCD発売ですww
あと1cmのミライ(初回限定盤B)/D☆DATE

¥1,200
Amazon.co.jp

あと1cmのミライ (初回限定盤A) (DVD付)/D☆DATE

¥1,500
Amazon.co.jp

あと1cmのミライ (通常盤)/D☆DATE

¥1,000
Amazon.co.jp

すみませ~ん!
みんな同じCDなのですが、どれも素敵な写真なのでww
でも個人的には、初回限定版Aが好き♪
みんなの笑顔が素敵じゃないですかww

んで画像なんですけど、なかなかいい場所が人が多くて見つけられず><
なのでこんな感じで。
ゆうぽんの頭と共にww
ゆうぽんは、DーBOYSに憧れてますww
なにを考えながらこの看板をみてたのかな??
俳優になって仮面ライダーになる夢が叶うといいね~~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中


ここ最近の私のお気に入りは何人もいるんだけどね~
やっぱりD-BOYS好きですww
 D-BOYS PHOTOBOOK DASH!/撮:橋本 雅司

¥2,940
Amazon.co.jp

中でも好きなのは、荒木宏文様ww
荒木宏文最新写真集『タイトル未定』【直筆サイン入り&アマゾン限定生写真付】/著者不明

¥3,150
Amazon.co.jp

ぬぉ~~カッコイイっすwww
今は舞台かな。観たかったんだけどなかなか時間合わず行けずじまい・・・><
そのうち行きたいのですが・・・
今度闇金ウシジマくんにゲスト出演するようなので楽しみwww
あと、D☆DATEでCDデビューもするんだよねww
歌も上手で好きなんだけど、やっぱり俳優さんで頑張ってほしいな~って個人的に思ってますw

他にもゼロノスやってたし、ゆうぽんと誕生日も一緒なので親近感のわく・・・
中村優一フォトブック Birth -Standing There-/著者不明

¥2,415
Amazon.co.jp
最近はちょっとお休みしてる優一くんだけど、そのうち元気な顔をみせてくれるのをゆっくりと待っております^^

あとは、やっぱり電王からの・・・
TAKERU SATOH PROFILE 2007-2010 So Far So Good!/著者不明

¥2,625
Amazon.co.jp

佐藤健くんwww癒しだねwww

これからも癒しておくれwwwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケータイブックマークは何件? ブログネタ:ケータイブックマークは何件? 参加中


ケータイを見てみたら、私のブックマークは25件入ってました~♪
なんだか気がつかないうちに増えてるのね^^;
でもその中で使ってるのって5件ぐらいしかないかも^^;
あんまりひろがらね~~><
この話、終わり~~ww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【先着で50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料プレゼント☆ ブログネタ:【先着で50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料プレゼント☆ 参加中


そういえばこれ記入できたから参加確定したかと思ったら・・・・
うちに15日までに商品は届かなかったですよ!!
先着50名だから怪しいと思ってたけど応募完了したから大丈夫かと思ったのに~~
もう50名になった時点で応募を締め切ってくれてもよかったんじゃ・・・
他の人も同じようなこと書いてる人多かったな。
ま~しかたないか!





北斗晶のお悩み解決!アイデア料理はここから♪
話題のレシピ投稿サイト「mamaごはん」はこちら☆
北斗晶のお悩み解決!アイデア料理
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中


これは~基本マンガ好きなのでたくさんありすぎるぅ~~~!!!
完結してるので家にあるのは、イタズラなkiss、愛してナイト、ミーハーパラダイス、エースをねらえ!、今日から俺は!、子どものおもちゃ、お洒落小僧は花マルッ、ダンシングゼネレーション、NYバード、白のファルーカ、海の天辺、とか色々~♪
連載中で家にあるのは、ガラスの仮面、BLEACH、頭文字D、バガボンドかな~。
他にもレンタルしたりとかで読んだのは、ジョジョの奇妙な冒険、MAJOR、NANA、黒執事、・・・・・あ~もぅありすぎて^^

どれもこれも面白いからホントは家に保存しておきたい。
けども場所ないしさ。
でもいつまでもマンガ好きでいたいわ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中


やっぱ買ってしまうのは焼きそばが多いかも。
それと骨付きチキンの焼いたやつ!
こないだの幼稚園の夏祭りでもどっちもかっちゃったもんね^^
あと、子供たちは必ずカキ氷!
あれ買わないと始まらないらしいです(何が?笑)

お祭りってたのしいよね~。
人が多いのはイヤだけど、雰囲気がいい♪

福岡に住んでた時は、放生会(ほうじょうや)に毎年行ってたなー。
その時はいつもどんぐりアメを買ってた!
あー懐かしいww
こっちに住み始めてからは、行ってないのでちょっと寂しいな。
帰省の時期が合えば行きたい!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? ブログネタ:ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? 参加中


ごぶさたでーす!
このブログネタ。
我が家の子供たちは基本、おかーさーん!ってかんじなんですけどね。
でもなっちゃんはなぜか、ママー!!!ってたまに言うんだよね^^;
ママー!!って言う時は、まぁーだいたい魂胆があるっつうか(笑)怒られて取り入ろうと甘え声で言ったりそんな感じ^^

でもね~私としては、ママって呼ばれるのは性に合わない(笑)
やっぱおかあーさーん!でお願いしたいんですけどね^^

ちなみにゆうぽんは、おかーちゃーんwwwですwwwww


AmebaGG
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。