*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
毎日のようにアナと雪の女王のあの歌を歌いまくっていたなっちゃん。

あまりのうるささに(笑)映画を観に連れて行きました(笑)

私は正直そこまで期待していたわけでは無かったんだよね~(^ω^)
けど、ストーリーも良かったわ(^O^)
人気出るはずだね\(^o^)/

私的には雪だるまの歌好きだったわ(^ω^)

なっちゃんも雪だるまの歌好きだから、帰ったらずっと歌いまくってたよ(笑)

だけど、観て気が済んだのかここ最近歌わないな~静かでいいんだけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月3日土曜日。
映画「けいおん!」の公開日でした。

子供達は、ず~~っと映画に行きたいと連呼
自分のお金で観るとまで言い出した

そんなランチ中、ゆうぽんが旦那に直訴(笑)
旦那が冷たくあしらうと、ゆうぽん号泣

そして、旦那びっくりwwww

そんなに号泣するほど観たかったんだ~と、仕方なく観に行くことにwww
ネットで席を確保して、映画館へ。

すると映画館はすっごいひと
並んでたのは「けいおん!」の列だった
こんなに人気があるのね。
層も幅広い感じ。
うちらみたいに家族連れもいたよ。
とにかく人が多くてさ~ネットで席を確保しておいて良かったわ。

映画は、まぁ~あの世界観そのままにみんな可愛くて面白かったですww
ライブシーンがもうちょっとほしかったね~と旦那と話してましたわ。
~私的には映画じゃなくてもDVDでよかったわ。
DVDだったら何度も観ちゃうかもww
子供達は満足していたようなのでよかったよかったwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みに行った映画というのは・・・・

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21の コアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

まぁ~恒例のあれですね!
毎年実は、私も楽しみにしておりますww
今回は、暴れん坊将軍も出るということで、どんな展開なんだ~~と楽しみにしてましたww

最初は、ゴーカイジャーだったけな。
ゴーカイジャーは結構気に入ってるので、楽しく観れましたww
歴代の人たちも出てたしねww

仮面ライダーも、暴れん坊将軍やっぱかっこいいです!
さすがだな~。
まさかの酒井美紀も出てました!
なんか意外だな~って。
こちらも楽しく観てたわww

あ~でも、ちょっと前の出来事だからなんかうろ覚えだ^^;

とにかく面白かったので良しww

観た後は、なっちゃんがわたしが観たい映画も連れてって~と文句^^;
連れて行きたいのは、山々だけど、なっちゃんが観たい映画はわたしが興味ないのばっかりだからな~~^^;
ごめんよ^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公開日の次の日に実は子供たちと行っていたのですwww
これはね~ホントは、一人でこっそりと行くはずだったのですが・・・^^;
子供たちも好きなんだよね!
いきたいよ~~!!と言われ・・・
連れてっちゃいました^^;

この映画、ま~懐かしい戦隊が沢山www
私は、ゴレンジャーとジャッカー電撃隊とかバトルフィーバーJが好きだったんだよね~~ww
登場したらテンションがあがったよww

今やってるゴーカイジャーも面白いし、なかなか楽しめたよwww
うん、満足~~♪

また昔のとか見たくなったww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひかりTVを2月いっぱいで解約するので、それまでに観放題のビデオを観なければと検索していたら、CSIシリーズが結構あったので観てみると、おもしろ~いwww

私はCSI科学捜査班よりもCSIマイアミとCSIニューヨークの方が好きかもwww
ついつい子供たちがいない昼間に観続けておりますよ!

AXNでも放送されているのでそっちも観ちゃってwww
どこまでハマってるのよ~~私www

きっと解約したらレンタル屋で観てないシリーズ借りるな~これ。

CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-1/デヴィッド・カルーソ

¥14,490
Amazon.co.jp


CSI:NY コンプリートDVD BOX-1/ゲイリー・シニーズ,メリーナ・カナカレデス,カーマイン・ジョヴィナッツォ

¥13,440
Amazon.co.jp

CSI: 科学捜査班 シーズン9 コンプリートDVD BOX-1/ウィリアム・ピーターセン,ローレンス・フィッシュバーン,マージ・ヘルゲンバーガー

¥13,440
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「BECK」 通常版 [DVD]/水嶋ヒロ,佐藤健,桐谷健太

¥3,675
Amazon.co.jp

先日、旦那がレンタルしてきてくれました~~♪
これ、原作が大好きなので正直、そこまで期待してなかったのですが・・・・
面白かった~~~♪
観ていくうちに、みんなキャラクターに似てきたよwww
特に、千葉君と斉藤さんには爆笑ww

ストーリーもちょっと設定が違う部分とかもあったりしたけど、基本忠実な感じ。
最後まで楽しくみれました~~♪

そうそう、コユキの歌声。
ちょっと聞いてみたかった気もするけれど、あれでよかったと思うわ!
声を聞いてしまったらそれに固定されちゃう!
それに、マンガを読んだ時の頭の中のイメージと違うと悲しいし、あの演出でまた頭の中にこんなんじゃないかな~~wwって想像しちゃうのも楽しいやんwww
この映画しか観てない人は、絶対マンガも読むべきです!!!
ホント!!おススメwww

旦那も思ったより楽しかったとご満悦でしたwww



BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)/ハロルド 作石

¥18,040
Amazon.co.jp

BECK Official Guide 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 (1週間M.../著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場版BLEACH 地獄篇 2011年 1/10号 [雑誌]/著者不明

¥600
Amazon.co.jp


昨日は、最寄の映画館が1000円で鑑賞できるので観に行ってきました!
ブリーチの入場者特典目当てですww

無事にゲットし、鑑賞。

地獄篇、面白かったです。
原作者の方が関わってただけあって熱かったです!

相変わらず絆が強いですね!!
ああいうの好きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]/D-BOYS,平田裕香,金子さやか

¥3,990
Amazon.co.jp

この作品、どんな感じか気になってたけど、BeeTVだけでしか視聴出来なくて観れなかったので、DVD化されてよかったわ^^

私の好きな、荒木様と牧田様が出ていたのでwww

なかなか面白かったです^^
最初は、ただイケメンが色んな女の子を癒す話なのかと思ってたけど、その中から色々と深い話になってってちょっと泣けちゃいました^^
そして私も癒されました^^

ゲスト女優さんとかメレちゃん出てきたので嬉しかった^^
リオ様との共演だったら良かったのに^^なんてww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/ロバート・ダウニー・Jr.,グウィネス・パルトロウ,ドン・チードル

¥4,179
Amazon.co.jp


前にレンタルしていたのに、感想書いてなかった^^;
実はこれを観るずっと前に
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]/グウィネス・パルトロー,テレンス・ハワード,ロバート・ダウニーJR.

¥4,179
Amazon.co.jp

こちらも観てたのよ!
でも感想書いてなかった^^;
こっちのほうは、とっても飽きずに観れたんだよね。
面白かったのww

でも・・・2のほうは、なんだろ~全然面白くないわけじゃないけれど、なんか観終わった後にやっぱり最初の作品のほうがおもしろかったよね~と旦那と話してたんだ~。
そんな感じ。

あんまり感想っぽくないね^^;
でも嫌いじゃなのよ~~~ww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]/ディズニー

¥4,935
Amazon.co.jp

昨日レンタルしてきました。
男どもは出かけていたので、なっちゃんと二人で鑑賞。

正直、あまり興味がなかったのですが・・・・
いやいや、とってもいい作品でした。
笑いあり涙ありで、ホロっときちゃいましたよ~!

なっちゃんも、とっても真剣に観ていましたよ。
カールじいさんと奥さんの回想シーンのところでうるうるしてました。
そして私に「ちょっと、かなしいきもちになっちゃったよ~」と目をゴシゴシしてましたよ。
ちゃんとお話の内容を理解してるんだね。
そんななっちゃんをみて私もウルウルきちゃった^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。