*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^


テーマ:
いまごろかよ~~ って思うかもしれないけど、只今我が家は・・・・・

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥8,400
Amazon.co.jp
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,980
Amazon.co.jp

そう、けいおん!・・・・
ほのぼの部活ストーリー。
どんだけ我が家はアニメ好きなんだろうwww

このアニメは、恋愛無しエロなしなので子供も楽しめちゃうもんだから、うちの子供たちもとっても夢中になって観てますわww
軽音部のお話なのでバンド演奏もあるんだけど、歌も子供達はすっかり夢中ww
毎日聴いて唄ってますww
そして、ゆうぽんはドラムをコピーしようと試み中。
なっちゃんは、ギターの唯ちゃんが好きなのでギターを持ってひいてる真似してますwww
このバンド、キーボードもいるのですがピアノを二人とも習っているのに真似しないのはなぜ~~
知ってる楽器の方がコピーしやすそうなのにねww

うちには幸い旦那の電子ドラムとギター、私がむかーし買ったミニキーボードがあるので真似したくなっちゃうんだねww
こうなると、ベースも欲しくなっちゃうねwww

なっちゃんには、今週末公開の映画に行きたい とずっと言われてます
確かに観たいけど、映画まではな~・・・って思ってる私。
知らないフリしておこうかな(笑)
子供達の要求を呑んでばかりだと、キリがないのでww
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

マンガも面白かったけど、アニメが好きかなww
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」/(アニメーション)
¥2,205
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達に面白いよ~~と言われ、ちょうどアニメがいいタイミングで始まったのでずっと観ていましたが、これがホント面白いの!!

オタクの女の子ばかりいる共同アパートで生活する女の子、月海ちゃんを中心に色んなキャラクター出てきますww
同じアパートに住む色んなオタクの女の子達、尼~ずに、女装の男の子とかww
結構私もオタクに足半分突っ込んでるようなもんなので、観てると気持ち分かるっつうとこがあったりしてwwww
マンガもしっかり読んでしまいました^^
これからの展開がとっても楽しみ♪

海月姫(1) (講談社コミックスキス)/東村 アキコ

¥440
Amazon.co.jp

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きDVD【数量限定生産版】/花澤香菜 斎賀みつき 諏訪部順一 斉藤貴美子 岡村明美 くまいもとこ 能登麻美子

¥5,040
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス/鎌谷 悠希

¥590
Amazon.co.jp

隠の王 1 (初回生産版) [DVD]/大島ミチル,釘宮理恵,斎賀みつき

¥5,250
Amazon.co.jp

先日レンタルDVDを借りて観てみたら面白かったので、コミックもレンタルで読みました^^
なかなか奥深いよ、これ。
どんどん切なくなってきます。
Gファンタジーではもう最終回を迎えたようだけど、コミックスが出たら読むつもりです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場版「銀魂」、シリーズ続行宣言に女性ファン熱狂!
2003年に「週刊少年ジャンプ」で連載が開始された空知英秋の人気漫画を映画化した「劇場版 銀魂 新訳..........≪続きを読む≫


こないだ最終回だったもんね><
またそのうちしてくれないかな~と思ってたけどもwww
期待していいんですかね( ´艸`)

とりあえず映画は観に行かねば!
私の好きな紅桜編だしねwww

しかし、このイベント行きたかった><
でもこんなおばさんじゃ浮くわなww
そっと家から応援しますwwww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
*きまぐれパンダ*-090409_011255.JPG

最近気になって仕方なかった銀魂に登場したジャスタウェイ☆
あみぐるみを作ったよ!
家にあった毛糸で編んだから色は黄色です!
ちょっと本物よりもまるびをおびてますがご愛嬌ってことで(*^_^*)
なんともいえないこの姿(笑)
いいすね~(^-^)
自己流で編んでます!

銀魂好きな方々が喜んでいただけると嬉しいです!
今度はてぃんきーさんリクエストの品をちゃんと完成させたいと思います(^-^)

てるてるU^ェ^U

☆きまぐれパンダと手作り履歴共に同じ記事になってます!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)/宮城 理子

¥410
Amazon.co.jp

ずっとレンタル中だったのでなかなか読めなかったのですが、やっと借りれました^^
ドラマもなかなか面白かったですよね^^
健くんもかっこよかったし♪
原作はどうなんだろう??ととっても気になってて^^

読んでみると・・・
なかなかこっちも面白い!!!
8巻まで出てるんですけど、これはドラマでは使えないのは当然だなーってシーンがちょこっとはありましたがね(笑)
でも原作も続きがみたいです^^
今は第2章的なかんじですよね!
あんな執事いたらいいよね~♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキップ・ビート! 1 (1) (花とゆめCOMICS)/仲村 佳樹

¥410
Amazon.co.jp


この漫画に最近ハマってます^^
なにげなくレンタルしたんだけども、これがまた面白くて!
続きが読みたかったのになかなか借りれなかったもので、漫喫に行って一気読みしたけども後2冊よめなくて・・・。
んで先日やっと19,20巻が借りれた~!
やっぱ面白い!
主人公最上リョーコが幼馴染の尚に復讐すべく始めた女優への道を復讐のためじゃなく自分のためにどう歩いて成長していく姿が書かれている漫画。
そして蓮との関係がどう動いていくかも気になる!
飽きないでガンガン読めちゃうのだ!
久々にこれ!っていうマンガに出会えたかも。

最新刊21巻も出てるみたいだけどもそれはまだ読んでなくて・・・・。
そのうち購入計画を立てないとね。
今漫画本棚が沢山すぎて増やせないもの・・・(苦笑)

この漫画、アニメ化もされてて~関東では日曜の夜中にやっているんだけども・・・・
すんげー遅すぎ!夜中の2時とか寝てますぜ!
もちっと早い時間にしてくれんかのぅー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))/緑川 ゆき

¥410
Amazon.co.jp

これ!
先日レンタルして読んだのですが、こういうの好き!
物の怪とそれが見える男の子のお話なんだけども、ストーリーは一話完結タイプでいろんな物の怪のお話が書かれてて、面白くて心があったかくなるものもあれば、切なくて心が熱くなるものもあり。

アニメ化もされていたのですね!
私が好きなお話もアニメ化されていたので今度DVD探そうかな。
今は第2弾放送中だそうで。
月曜の深夜1時半。
おそ!
見れるか分からんが、今日チャレンジしますー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(JUMP j BOOKS) (JUMP j BOOKS)/久保帯人

¥680
Amazon.co.jp


劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

を観に行ってきました~!!

今回のテーマは記憶と心の絆というところでしょうか。
ラストは泣ける展開でした。
退屈せずに観れましたよ~

ゆうぽんもそれは真剣に観ておりました^^
でも小1にはストーリーの内容を理解するには難しかったかもなー。
コンが出てくると喜んでました(笑)

観に来ている人たちは小学校高学年~中高校生って感じだったもんね。
でもね~。
やっぱりマナー的には友達同士で来てるのもあって少々おいおいパンチ!ってのもあったなー。
後ろにいた子供達!多分小学校高学年くらいかなー。
思いっきり私が座っていたイス軽く蹴ってたし。
あんまりひどかったら怒ろうと思ってたけど、私の無言の払い手で大人しくなったし。

上映終了した後、隣に座ってた中高校生くらいの女の子達は、かなり後ろの子供達にご立腹な様子でした^^;
すんごく文句言ってたよ。
本人達には言わなかったけど、「だから男子ってのはーむかっ」もぅとにかくすごーく語ってたよ。
そういうのを聞いちゃうとなんか面白くなっちゃって自分もヤダなーって思ったこと忘れちゃうっていうかムカつきが覚めるというか。
と言ってもそれほどムカついちゃいなかったんだけどね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】 [DVD]

¥3,120
Amazon.co.jp

新作も公開されていますが、劇場版第2弾のこの作品レンタルしてきました^^
1弾目の劇場版はちょっと切ないお話で、後半が強引だったけれども私は結構気に入ってたのだ。

今回は日番谷くんのお話でしたね^^
人気投票でも1位だしとても人気ありますよね~。
そんな日番谷くんも結構1弾目とは違う切なさのお話でした。
親友とのつらい別れ。
日番谷くんて、なんか他人と一線を引いた感じの人物なのでそういう出来事があったからかなーとか思ってみたり。

まぁー劇場版はオリジナルだけど、ちゃんとうまく原作とあわせちゃうトコがすごいですよね!
結構満足でした^^

これで今やってる劇場版観にいけるー^^
でもゆうぽんにメジャーのほうが観たいって言われたんだよね^^;
どうしよう・・・^^;





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。