すみません…

テーマ:
4月ももうそろそろと言うのに、なかなかブログ及びホームページの更新が出来ておらず、すみません…

実はパソコンがぶっ壊れてしまい、今修理中なんです…

しかも携帯もこないだ変えちゃったので自動ログインも出来ず、パスワードも忘れてしまい…(汗)
今日やっとパスワードを探しあて、こんな感じでご報告出来た次第です。
またもう一つご報告が…
実は4月よりのパン教室を一時お休みさせていただこうと考えてます。
楽しみにして下さってる方、今まで通って下さってる方々には本当に申し訳ないのですが、子供の事、仕事の事、家庭の事色々と考える事があり、しばらくお休みをさせて頂く決心を致しました。
今まで通って下さった方々にはパソコンが直り次第順次メールをお送りさせてお詫びさせて頂きます。

本当はきちんとご挨拶させて頂きたかったのですが、まさかのパソコン故障でこんな形でのご報告となり本当にすみませんでした。

ただイベントなどでの出張販売やゲリラ的に単発レッスンなどは行う予定をしておりますので、お暇な時に良ければブログやホームページなどチラチラと覗いて頂けたら幸いです。

ちなみに…近々イベント販売は予定してます。

また詳細決まりましたらご連絡致します。
AD
これなぁに?

kimagure_cafeの気まぐれ日記-110116_164923.jpg

分かるかなぁ~?
分からないだろ~なぁ??
これは100均一のシフォンを冷ます道具ニコニコ
あの型案外ちょっとプレゼントに良いから良く使うんだけど逆さまにして立てる際真ん中の部分が低く穴小さい為、冷ます際苦労してたんデスしょぼん

その話をすると旦那様がちょちょいと作ってくれました得意げ

kimagure_cafeの気まぐれ日記-110116_165046.jpg

やるぅ~旦那キラキラ

これで来週のイベント「ふわり」で沢山シフォン作るぞ~得意げ
AD

とうとう開催致します。・・・って何が??


それは・・・


そうです「cafe ふわり」


しかもバージョンUP♪


今回はTomorowさんのワークショップも企画されてマス★


その場でオリジナルのくるみボタンを作ったりマスクを作ったりも出来ちゃうんですよ。


そして姉やんはというと・・・お持ち帰り用のパン&スイーツをたくさんご用意するつもりです。


今回はスイーツ担当のAkoさんがお休みの為姉やんがスイーツも担当させて頂きますね♪


しかも、今回は姉やんのママ友のパパが作った手作りキャラメルバターもご用意します。


ランチタイムはヨガのみゆき先生の


「からだにやさしい 玄米と根菜のベジタブルプレートランチ」が頂けます。


もちろん手作り器のひじりさんも、かわいい器をたぁ~くさんご用意してますよぉ~



cafe 「ふわり」


日時 : 2月6日(日)10:00~18:30


場所 : Space 「かしの木」 さん   川西市鶯台1丁目18-15

         (バイパス沿いのマクドナルドの信号を入って2つ目の角を右へ)



当日のスケジュールは下記をご参考下さいね☆



<パン・布小物・陶器販売> 10:00~売り切れ次第終了


<ワークショップ> 11:00~12:00

 

    ◎ ボタン作り    100円

    ◎ マスク作り    200円


<ランチタイム> 12:00~売り切れ次第終了


    ◎「からだにやさしい 玄米と根菜のベジタブルプレートランチ」 600円


<ティータイム> 14:00~売り切れ次第終了


    ◎焼き立てワッフルセット

    ◎シフォンケーキセット

    ◎手作り餡とお餅を使ったおぜんざいセット etc  各500円


<キャンドルヨガ> 17:00~18:30 事前予約制


    ◎キャンドルナイトヨガ(ゆず生姜HOTドリンク付き) 1000円




cafe「ふわり」についてのご質問やヨガのご予約は fuwarilink@yahoo.co.jp  まで♪


それではたくさんの方にお会い出来ること楽しみにしていますね☆

















AD