Tシャツデザイナー いそのめばる

Tシャツ工房三宝堂デザイナーのいそのめばるです。
思いつきの漫画等を発作的に更新していきます。

「くだらんー!」「面白ないー!」等の苦情は一切ご容赦ください。
よろしくお願いします。(無断転載禁止です)


テーマ:
Tシャツマイナーリーグとは

2015シーズン「Tシャツ工房三宝堂」所属のチームブルーは
残念ながら、負け組になりました


くやしぃー

というわけで勝ち組「イレギュラー」様より、罰ゲームの指令が下りました。

その指令というのがこれ
“イレギュラーのアメリカンドッグTシャツを着て
アメリカンになれ


今回は店主多忙につき、いそのめばるがシュクシュクとミッションを遂行してまいりした

……しかしアメリカンってあなた
でもまずはここからスタート

ドッグ

アメリカンドッグとコカコーラ。
定番です。これ押さえときます。

えー次、
アメリカ、アメリカ…
これがあった

シアトル3
シアトル2

シアトルコーヒー

新製品ダークキャラメルラテをおいしくいただきました。
シアトル1

シアトルの次は
これでしょう


おじさん

ケンタッキー

これも定番のフライドチキンを
アメリカンな気分でいただきましたー。


ガイジンさん





そっしってっ


最近いろんなのがあるんですね。
言わずと知れたあのアメリカンビッグバンド

キッス

KISS
フェイスパックでおじさんのくせに
お肌ツルツルになっちゃいました

コレでおしまいです。
最後までおつきあいいただきありがとうございました

今回ご紹介したアメリカンドッグTシャツを販売中の

イレギュラー様のサイトはこちら
他にも楽しいTシャツがたくさんそろっていますのでぜひチェックしてみたくださいね。








Tシャツ工房三宝堂
神戸発 和柄モダンTシャツ Tシャツ工房三宝堂



CMー小https://store.line.me/stickershop/product/1041172/ja









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いそのめばるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。