コンバース♥GU購入品 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはとびだすピスケ2

暖かった今日は外遊び日和でした晴れ

娘を連れて外遊びへ行きましたつながる花1
午前中はお友達と公園へ
お昼寝後は家の前でボールで遊びました

アウター無しで過ごせて
ポカポカ陽気でしたつながる花1




◇◇◇

先日
スニーカーコレクションに
コンバースが加わりましたカナヘイハート

黒のローカット。

最近ナイキのチャレンジャー
ばかりだったので新鮮ですカナヘイきらきら





そしてGUでは完売していた
ニットのクラッチバッグ♥

迷わずホワイトを購入しました!










GUでは限定価格になっていた
ニットワンピースのセットも♥



お休みの日に着よう!
なんて思ってるのに、
休みの日は
次男の応援で体育館ばかり無気力ピスケ

クラブチームのパーカー来て応援だから
全く着る機会が来ません。チーンショックなうさぎ



◇◇◇


明日は終業式カナヘイびっくり

そして明後日は長男遠征。
次男はU10の大会ですスニーカー

インフルがかなり流行して
近隣の小学校も閉鎖が続出してますが
試合に出られるように気合だー!
2人とも頑張れー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ