MARCO's blog

忘れっぽいので、日々の記録用。
きまぐれにのんびりやりまーす。


テーマ:
先週末は、最近元気がないわたしを励ましてくれるということで、友達に恵比寿のしゃぶしゃぶに連れてってもらったよーべーっだ!


photo:01





"まにん"だよーキスマーク


まずは宮崎地鶏キスマーク

photo:02




お次は、車海老と三つ葉の天ぷらナイフとフォーク

photo:03




そしてメインのしゃぶしゃぶーアップアップ


photo:04




撮り忘れたけど、ここのしゃぶしゃぶは普通と違ってお店特製の"つけダレ"で食べるんだよべーっだ!


そしてそのあとはそのタレで締めのお蕎麦食べるのラブラブラブラブ!


やばいよねラブラブ!


お酒も、あらごし梅酒がめちゃくちゃ美味しくて、ゴクゴク飲んじゃったドクロひらめき電球

あとは焼酎、日本酒も豊富で、接待にも記念日とかにもおぬぬめだよラブラブ音譜

そんなに広いお店じゃないから予約したほうが安心かしらラブラブ


ぜひ行ってみてーーんキスマーク



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MARCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。