きまずいシチューができました(別館)

PSO2 Ship3で活動している居酒屋・秋景のブログです。


テーマ:
色々考えた結果、一定のサイクルで愚痴の掃き溜めに
してしまうだけのブログの更新を停止する事にしました。
そもそも私は文字でのコミュニケーションに向いておらず
絵で語るほうが好きなので、そちらを突き詰められる
ホームページの更新を頑張った方がいいと思ったのです。
文字で語る装置がある限り、私は同じ過ちを繰り返す。
こればかりは自身の発達障害の影響もあって治せるような
ものではないというか、治せなかったからこそ幾度に渡り
ため込み爆発し、あの人を傷付けた時と同じ事を繰り返して
きたのだから、自分に向かないツールは破棄すべきだなと。
ツイッターを退会した時と何も変わっていないですね…

相手の言葉を文字通りの意味で受け取ってしまう私。
他人の考えに賛同する事しか出来ず、自分の意思すら
持つ事が出来ない私。何かにつけて理屈を振りかざし
楽しめるものさえ楽しめなくなってしまった私。
正直どうしたらいいか分からないので、しばらくは
緑アイリスさんに相談を持ち掛けてみようと思います。

最後に、思い出を思い出のままにしておきたいので
サイドバーは何があってもこのままにしておきます。
それでは皆さん、また会う日まで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ムチムチ集会お疲れさまです。私は早めに寝ちゃいましたが
3鯖のみとは思えない程の盛り上がりで楽しい時間を過ごせました。


さて、今回の集会を知っててあえて来なかったとある人に
ついて思う事があるのでその事を。貴方の心境としては
「○○○さんが心配だけど、PSO2を引退したい」という
考えで悩まれているものと思われます。ですが私の考えとしては
本当にPSO2を引退する人は四の五の言わず勝手に消えるので
うだうだ言っている暇があったら貴方が○○○さんの面倒を
見てあげるのが一番ではないでしょうか。正直な話面倒を
見切れないからって私に押し付けられても困るんですよ…

私にとってPSO2における最優先事項は居酒屋の存続であり
次点でかつてのPSIをはじめとした創作にまつわるコミュニティに
積極的に参加する事。その為貴方の理想を背負えるかと
問われたならばハッキリ言ってNOという事です。
というより一人一人の関係も大切に出来ずに身勝手な理由で
鯖移動を繰り返すような貴方を私は信用する事が出来ません。
確かに今のコミュニティに貴方の居場所は無いでしょう。
ですが貴方自身に原因があるという事を自覚して頂きたいのです。
同ブロックにいる人の誘いも断るような薄汚いアタリIDの
貴方にはこの先も理解出来ない事かもしれませんけどね…

もし今後共通シップで集会が開かれる機会がありましたら
その場の流れで貴方の事を口外する可能性が非常に高いので
もし見ておられてそれだけはやめて欲しいというのであれば
お早めに連絡をくださいませ。貴方が身勝手な事を繰り返す事で
心配している人も何人かいましたから、私としてもその人達に
可能な限りの真実を伝えたいと思っていますので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
線画をアナログで描いたものの、色塗りでデジタルに逃げ
数時間で終わらせてしまいました。今後も描く側にとって
易しいシンプルな服が増えるといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。