十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

OPEN11:30~14:00 L.O  日・水定休
18:00~0:00 close  水定休
TEL 025-757-3900


テーマ:
お久しぶりです!!Aデス

皆様お元気でしたかσ(^_^;)?
十日町は昨夜、ちらほらと雪がふりました(;゜ロ゜)

この冬の雪かきの汗を少し思い出しました(^_^;)
今朝は止んで晴れ間がみえます(^^)


さてさて、気まま舎の新メニューのご紹介デス
十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-20110213183159.jpg
気ままピザが新しくなりましたヾ(^▽^)ノ
「しらすと大葉のピッツァ」です!大葉がさっぱりしていてそれでいて、しらすのしっかりした味!!
絶妙デス(*^_^*)
その外、「ツナコーンマヨピッツァ」「ベーコンと自家製トマトソースのピッツァ」
いづれも¥700です!
生地も自家製でローマ風のパリパリ薄生地ドキドキドキドキドキドキ

ぜひご賞味くださいませヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

雪だるまーー!!つくりましたよ!!!かわいいでしょラブラブ店の前につくりました、店長作「寄り添う二人」。


私ハマは雪を積み上げただけ(笑)


何で作ったかというと・・・十日町雪祭りがあるからです!!


18・19・20日に開催の、十日町の税金を全て残さず投入される気合の入った祭りです音譜


芸能人もたくさん来るんですよアップ


遠方の方もぜひいらしてくださいニコニコ


うちだけじゃなく街中増えてきましたよ、雪だるま。


ブログを見てくださっている十日町市の方は作ってみてはいかが?音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!Aデス


建国記念日の十日町は、学校がお休みの小学生たちであふれていたことでしょう^^

ランチは混みました音譜


夜は、まったり得意げ


十日町は雪祭りにむけて、地域の雪像作りが始まっていますショック!


気まま舎は、本日より、ご来店のお客様にバレンタインデーにちなんで、手作りチョコをプレゼントドキドキ

ぜひご来店くださいべーっだ!



十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-20110208215013.jpg
人気の「ドライフルーツ&ココアクッキー ¥200」残りわずかです^^お早めにどうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。