十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

OPEN11:30~14:00 L.O  日・水定休
18:00~0:00 close  水定休
TEL 025-757-3900


テーマ:

こんばんわ!Aデス


早いもので、2011年になって、もう一ヶ月がたちましたね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚早!!

十日町では、冬の一大イベント「十日町ゆきまつり」が近づいてまいりました!!


でも


この大雪・・・・


毎日よく降りますです(;´▽`A``雪像よりも除雪におわれる住民あせる


もうだんだん雪かきしても筋肉痛にならなくなりましたよ金h肉はっはっは・・・ガーン


節分の日は、すごく力強く豆が撒けそう~


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ
(只今 気まま舎ではご来店のお客様に「豆」プレゼントビックリマーク



十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ
牛肉で筋肉作りましょう~ トロトロデスヨ~

「牛すじ煮込み¥450」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、ミユキです。


今日もすごい雪・雪・雪ですね叫び


気まま舎は29日(土)のランチタイムを都合により臨時休業とさせていただきます。m(_ _ )m

夜の営業はしておりますので、暖まりにいらしてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!Aデス


本日、定休日の気まま舎・・・Aは一体何時間除雪をしていたでしょうか^^;

もう、この時期、この作業は、スポーツですね^^;

暑い^^;汗出ます!!そして翌日の、筋肉痛あせる


肉と野菜をバランスよく食べて、燃焼系でバテない体をつくっていきたいショック!あせる


・・・除雪の後って、なんで甘いものが食べたくなるんだろう?得意げラブラブ


気まま舎のクッキー入荷しました^^


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ
「柚子クッキー&チョコチップクッキー ¥300」


すっごくたっぷりはいってますドキドキ卵不使用、砂糖控えめの、ヘルシークッキーです^^


明日から新メニュー

「牛スジ煮込み ¥450」もでます
十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ
こちらもたっぷり!!十日町産の大根と、よ~く煮込んでやわらかい牛スジをご堪能くださいニコニコ

燃焼系の体作りに貢献しそうな一品~音譜これを食べてまた雪かき頑張りましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。