十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

OPEN11:30~14:00 L.O  日・水定休
18:00~0:00 close  水定休
TEL 025-757-3900


テーマ:

こんばんわ!Aデス!!

本日は朝から雨・・・雨

そして

寒い・・・嫌


そろそろ運動したり燃焼系の体にしないと、太ってゆく・・・・と

わかっていながら


ランチでミユキサン&店長が焼いてくれた お茶請け用ココアのクッキーをほおばるAガーン


「本日のデザート」はなんと完売☆


食欲の秋がきましたな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ!Aデス


本日は風が強かったですね~ショック!


さてさて、気まま舎では、あったかメニューが続々登場デス☆


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ
まずは「大地の恵みスープ ¥450(自家製パン付)」

デス☆

十日町産のジャガイモと、コーンのつぶが美味しい、とってもクリーミーなあったかスープですラブラブ!

(スプーンでスープをすくっているのですが、近すぎてわかりづらくてスイマセンあせる

ランチでは¥100でミニスープでお出ししますラブラブ


このほか「きのこと牛肉のバラ焼き ¥600」

「あったかジャージャー肉豆腐 ¥450」

「明太トースト ¥500」

も登場!!

ぜひぜひご賞味くださいませべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!Aデス!!

昨日のハマの告知のとおり、

本日は稲刈りのため、気まま舎臨時休業・・・ということで


稲刈り、参加してきました


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-20100926134039.jpg

このところずっと雨続きだったので、なかなか収穫できなかったお米・・・

本日ようやく晴れたので、刈り取ることになったのです


十日町は「魚沼産」ブランドとして知られていますが、

魚沼産のお米は、同じ新潟県内のお米の中でも、本当にモチモチしていて美味しいんですよニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。