十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

OPEN11:30~14:00 L.O  日・水定休
18:00~0:00 close  水定休
TEL 025-757-3900


テーマ:

みなさんこんにちは、ハマです。


私はよく客としても気まま舎を利用しますが、いつも間違いなく注文するのは・・・


”とりわさ(¥400)”ですグッド! 好きなんですよーアップ



ビールが好きなあなた!




あなた!! 


よく合いますよぉ音譜




浅く湯引きされたささみを、キュウリの千切りと一緒にわさび醤油で・・・ラブラブ


ほら、飲みたくなってきたでしょ?



暑い日は、とりわさとビールで乗り切りましょうDASH!




あと、日本ガンバレ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気まま舎にお世話になって2ヶ月、やっと役に立ち始めたハマです。


ただいまブログ更新の練習中ですにひひ


これからちょいちょい更新するので、よろしくお願いします目


で、気まま舎からの連絡です。明日(6月29日)のランチは都合によりお休みさせていただきますあせるあせるごめんなさい汗


木曜からは通常営業しますので、よろしくおねがいします音譜



以上ですーーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!パティシエYです(*^ー^)ノ


気まま舎は、みなさまのおかげで7月7日10周年をむかえます(o^-')b


そこで10周年を記念してお客様への感謝を込めまして、7月7日~8月7日の一ヶ月間、気まま舎では特別企画をご用意いたしております(*^ー^)ノ


7月7日がちょうど七夕ということで、店内に笹もご用意いたしております(‐^▽^‐)


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062512280000.jpg


ぜひ、ご来店の際はお願い事を書いて笹に結んでいってください(*^ー^)ノ


すでにたくさんのお客様の願い事が飾ってありますのでそちらも、是非ご覧になっていってください(*^ー^)ノ


たくさんの短冊の中から、一部をご紹介いたしたいと思います(σ・∀・)σ

十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813390000.jpg 十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813400000.jpg
十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813410000.jpg 十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813430000.jpg
十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813430001.jpg 十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813430002.jpg


こうやって見ると去年よりなんだか明るい、前向きなお願い事が多かったような気がします(-^□^-)


明るい前向きな短冊を見るとなんだか、私もとても暖かい気持ちになりました(*^ー^)ノ


しかし中にはこんな切実なお願い事も・・・ww


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010062813410001.jpg


コチラは我が気まま舎の新人ハマのお願い事(σ・∀・)σ


私パティシエYも全く同じ気持ちです(笑)


皆さんの願い事が叶いますように(*゜▽゜ノノ゛☆










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。