十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

OPEN11:30~14:00 L.O  日・水定休
18:00~0:00 close  水定休
TEL 025-757-3900


テーマ:

こんにちは!!パティシエYです(*^ー^)ノ


今日は久しぶりに晴れてよい天気になりましたね~(*^ー^)ノ


昨日の曇り空が嘘のように感じます(・∀・)


今日は5月最後の日(((( ;°Д°))))明日からはもう6月!!


はやいですね~(σ・∀・)σ


6月といえば忘れがちな『父の日』があります(*^ー^)ノ


そんな6月20日(日)の父の日にはなんと!!!


『ブログみた』で、居酒屋ご来店のお父さんに生ビール1杯サービス!!


他の割引券との併用可能です(*^ー^)ノ


この機会に是非お父さんと一緒にお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか(・∀・)??







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様お元気ですか?Aデスやぎ座


先週の日曜日に引き続き、今日も十日町市内各所で、運動会が行われていたようですかお

少し肌寒い中、お疲れ様でした!!


・・・皆さんどんなお弁当食べたのでしょうか・・・おにぎり(食べることばっかり気にしてスイマセン)


さて、本日は元気の出る美味しいメニューをご紹介!!


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-20100525175555.jpg

キラキラチキンカレードリア (サラダ付700円)キラキラ


野菜たっぷり栄養満点チキンカレーがドリアになって登場デスニコニコ

アツアツドリア!トロ~りチーズがたまらないニコニコ


ランチでしか出ていないメニューですドリアぜひご賞味くださいませ目


カレーの香りが良すぎて、カメラ近づきすぎました(*゚.゚)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-20100524213146.jpg

Aデスやぎ座


どうですか~~~大きいクッキーでしょう東京タワー


この頃気候が暑かったり急に冷えたり・・・ガーン

体力と思考力が低下しがちなAデス・・・


夜の営業にむけて

パティシエYさんの手作りクッキーで脳の活性化!!


甘くて生地がぎっしりで美味しいですニコニコいや、本当にうまい

男女問わず、性別問わず、色々な年代のお客様にご好評いただいておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

数量限定で、気まま舎とキナーレの温泉の売店で売ってますので、機会がありましたら是非ご賞味くださいませニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。