十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ

OPEN11:30~14:00 L.O  日・水定休
18:00~0:00 close  水定休
TEL 025-757-3900


テーマ:

こんばんわ(^∇^)


パティシエYデス(*^ー^)ノ


昨日私のお友達が会社の方たちを引き連れ飲みにキテくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


この方々はいつもウチお店をご利用いただいているいわばお得意さんです(o^-')b


だいたい会社の集まりとかだと、あんまりはしゃげなかったりするものですがこの方たちは違います(・ω・)/


はしゃぎ方が他の団体さんと一味ちがうのです!!!


もうホントにみなさん仲がいいんですo(〃^▽^〃)o


写真がいい感じにぶれていますが男女年齢関係なく仲がいいことがわかりますо(ж>▽<)y ☆


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922340000.jpg


こんな職場たのしそうだなぁ~って思いました(°∀°)b


こちらの一番のお偉い方が一番たのしそうでした!!!


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922380000.jpg


そしてとってもノリがいい皆様にお願いして例のメガネをかけていただきましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ブログをご覧の皆様に素顔を好評できないのが残念!!!


ってぐらいおもしろかったですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まずはこの女性!!!


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922330001.jpg


堂々とした掛けっぷりデスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてコチラの男性は・・・・・・

十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922360000.jpg


ブレブレで全然わからないデスwww


携帯カメラのせいです・・・・・すいません(°∀°)b


そしてこのメガネをかけて一番笑いをとってたかたはこの男性(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!!!!

十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922370000.jpg


なぜ笑えたのかというと、みなさん口をそろえて違和感がないと・・・・Σ(・ω・;|||


私もツボにはいってしまいましたー(@ ̄Д ̄@;)


この方美人な上にとってもきがきく方なのですがメガネをかけるとこのとおり( ̄□ ̄;)!!


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922380001.jpg


とっても残念なお顔に・・・・・


このめがねホントにすごい∑(゚Д゚)


でもそれよりもこのメガネを心置きなくかけてくれたみなさんがスゴイです!!


こちらの素敵な奥様も!!!!


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922330000.jpg


私の友達も!!!


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012922490000.jpg


ホント皆様とっても楽しい方ばかりヾ(@°▽°@)ノ

昨日は私たちまで楽しませていただきホントにアリガトウございました(≡^∇^≡)


またのご来店とっても楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o



十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010013000450000.jpg


パティシエYでした( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!!


パティシエYデス(*゜▽゜ノノ゛☆


おまたせいたしましたo(〃^▽^〃)o


ココナッツのクッキーやけましたーヾ(@°▽°@)ノ


今回は袋のサイズを2種類用意いたしました(-^□^-)


いつものサイズともうひとつ大きいサイズをご用意いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おおきいサイズのものは、普通サイズのものよりお得になってます(*゜▽゜ノノ゛☆


なお大きいサイズは数にかぎりがございますので、なくなり次第終了になります(`・ω・´)ゞ


普通サイズ  300円


大きいサイズ 500円


デス!!(*^ー^)ノ


ご要望に応じて特大サイズもご用意できます(*^o^*)


特大サイズ1000円


デス(・ω・)/


コチラも数にかぎりがございますのでおはやめに!!!



十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-2010012919030000.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aデスやぎ座


雪の晴れ間に気まま舎で使う野菜を掘り起こしました( ̄▽+ ̄*)


・・・いい感じに雪下キャベツが採れました~ニコニコ


無農薬栽培で、雪下の野菜なんで、とても甘味があって美味しいんですよラブラブ!

ぜひお試しくださいクラッカー


十日町のカフェ&居酒屋気まま舎(キママヤ)のブログ-20100128102215.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。