キムのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも!

誰が見てるか分からないけど、久しぶりに更新してみました!

すっかり幽霊になってますが生きてますよ!照れ

長く関門に居着いてましたが4月から転勤になって、こんなとこまで来てしまいました!

{F7FFDF7D-4239-4A05-B7A9-31A3B64A2FC1}



4月の時点で夏です!アセアセ

さすが南国ですね!

転勤前はクッソ忙しくて、なかなか釣りにも行けなかったけど、今は結構マッタリしてます。

単身赴任だから釣りも行き放題!ニヤリ

釣りと言っても今までとは全然違います!

リーフに立ち込んでの釣り!


{F69ECBF9-12A4-4E1F-BA8F-99166429F05F}

{7436C38A-792D-45C7-BA00-357B7F7A9DE9}

{708EFC59-56D0-4E21-8101-BDACE480E586}

{584BC598-C8B0-44DC-9877-ECEFAB5CC040}

GWと言えばアオリの親イカシーズンでしたが、こっちは新子に移行してるみたいです。

と言ってもアオリは年中釣れるみたいですが。てへぺろ

新子シーズンと聞いて行ってみたらまさかの

{BB11CDAA-C424-4A21-AC52-529B87296B9E}

ギャフも持って来てなかったから苦労しました。



まぁこんな感じで楽しく過ごしてます!ウインク

2、3年で帰ると思いますが、しっかり楽しみたいと思います!

以上、近況報告でした!爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!

年始は仕事の都合で嫁と子供達だけ帰省です。

私は釣り!( ̄∀ ̄)

毎釣行、釣果はあっても写真撮るほどでもなく。^^;

でも今日は良いの釣れましたよ!
{A0B848B1-52C7-47D5-9EBE-2EAF33D59375}

地合いが短く数は釣れませんが、一応尺アジ!

良い年が迎えれました!^ ^

さて、次はいつ行けるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3年以上放置してますね。
見てる人いるか分かりませんが、近況報告も含めて。^_^;

三女が産まれてから・・・
転勤
マイホーム購入
怪我
激務
怪我
激務
最近では肋骨2本旅立ち
頚椎ヘルニア爆発
肺炎
左手負傷 5針

色々ありましたが、やっとまともな生活できるようになりました!。゚(゚´Д`゚)゚。

と言ってもたまには釣りにいけてました。
一昨年は関門ショアで
{D7AC071E-174F-4D39-94A0-8D3E0CFE6F83}

90㎝ 8.2kg

この年末でやっと尺!(´;Д;`)

{E31FC18E-EB1A-4029-92DA-7F32C4339BC2}

来年は怪我もなく普通な年になりますように!( ̄▽ ̄;)

年始は嫁子が帰省して独身生活!
アジ釣り行くぞ!(●´ω`●)

それでは皆様、良いお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。