ゴスペルクワイアー





 歌が好きな方は何方でも参加出来ます




Amunosu Gospel ChoirAGC東京(日暮里)

  http://www.musicalkim.com/gospel.html




Amunosu Gospel ChoirAGC横浜

問い合わせ: AGC横浜事務局:オフィス・リュウ



Mail : noriko-okamoto@ksf.biglobe.ne.jp




Tel&Fax : 045-941-3608 





--------------------------------------------------------


☆JKimサポーターズクラブ




情報をメールにてお届けいたします。入会・年会費は無料です。


どうぞ お気軽にご連絡下さいませ。


アドレス: jkim@lovelylab.net




連絡先 : 042-364-2778
TEL/FAX


---------------------------------------

CHRISTMAS GOSPEL CONCERT 2016






詳細はホームページをご覧ください。。。。

ラブラブhttp://www.musicalkim.com/





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-17 22:05:59

Funfair

テーマ:ブログ


{2359DB99-F88B-4422-B78C-B63709D496D6}

{46184682-A86A-4987-9EDE-AF23AF6C00AD}

今年の後半部は素敵な舞台がたくさん待っています。
舞台を通して皆様に素敵な音楽と歌がお届けできますよう身も心も霊も準備して頑張りたいと思います🏃
どうぞよろしくお願いします❤️




いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-11 00:16:50

中野ZEROホール

テーマ:ブログ

{F3F2FEC2-EF67-4627-A29D-3035339D37E8}

今日は
毎年ある<アムノスゴスペルコンサート>のためのホール見学会に行ってきました。

今年のコンサートは
<2017年12月9日土曜日>です。

場所は中野ZERO小ホールです。

詳細は近々ブログを通してお知らせを致します。

この中野ZEROホールは今年新しくリニューアルされ、とても綺麗になっていました。
客席の椅子やスピーカーなど新しくなって、、、
とても楽しみです。

今日はAGCコンサートのシミュレーションが頭いっぱいだった1日でした( ◠‿◠ )




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-06 23:41:22

<ナインテイルズ >の中で、、、

テーマ:ブログ

先日、豊橋であったステージの映像が見つかりましたのでアップします。
友達が教えてくれました( ◠‿◠ )


来年2017年の1月20〜21日豊橋プラット劇場にて開幕する<ナインテイルズ>の中で
"愛は苦痛"と"愛別難苦"と言う曲です。



{9648BB36-F105-47FD-B784-B5C85AD9E2EC}
歌を途中間違えましたてへぺろすみません。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-01 16:04:04

プラット劇場

テーマ:ブログ

昨日は
プラット開館5年を祝うトーク&コンサートが豊橋でありました。

PLAT劇場はとても素敵な劇場でした。

2018年1月20〜21日に
この劇場で
ミュージカル「NINE TAILS」が誕生!
<ナイン テイルズ>は宮川先生が作曲した作品で
内容は韓国に昔からある伝説<クミホ>のお話です。

昨日は
この作品を演出する田尾下哲さんと俳優小野田龍之介とご一緒でした。

いろいろなプログラムの中で、田尾下演出家は作品の説明を小野田さんと私は一曲ずつ作品のナンバーを歌いしました。

{DCF72A0B-F574-492A-8A25-5A93B3EC7ABB}

俳優小野田龍之介です。


ミュージカル<ナイン テイルズ>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-25 00:24:59

マクドナルドで、、、

テーマ:ブログ


今、この時間に近くの24時間マクドナルドにいる私、、、、

今週の日曜日に豊橋であるステージの歌の歌詞の整理を、、、

(詳しくはホームページにアップしております)

家ではラブラブ愛するうちのソンジュンが練習の時に目の前でうろうろするのでおねがいこの様にパパが帰ってきてから外に出て、、、、
このブログが書ければ帰れますので
( ◠‿◠ )心配しないでください〜〜


昨年の6月、
出産してから私の初舞台だった洗足学園音楽大学でのステージ。
{93771CF1-FC1C-49CD-9F9E-BAB12A035B13}

{3A767731-5E69-4618-B0E1-B2DB7D3158A4}

{EE696635-7063-4BEB-B1FA-8441F9E75734}

宮川先生が書いたミュージカル<nine tails>の中の一曲を洗足学園音楽大学のオーケストラとご一緒に歌いました。
その時には韓国語で歌いましたが、
今回は日本語で歌います。。。



今回歌うこの曲はなかなか難しい曲!
頑張らなくては、、、ぐすん






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-10 17:59:17

撮影

テーマ:ブログ


ビックフィッシュが終って少し韓国に行ってきました( ◠‿◠ )

ショボーンブログをサボっちゃった事を皆様にお許しとご理解を得ながら自分のペースで書かせていただきま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日はとある撮影がありました。
もう少しで皆様に御報告ができると思います。

{BCCA95A3-FD86-46CD-9267-07DC94E7F849}

{F6E256AD-2B68-4955-8548-E772B60A2DA5}



そして、明日は
来年豊橋である舞台の制作発表の歌稽古に行って参ります。。。










いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-28 21:18:25

ビックフィッシュ千秋楽

テーマ:ブログ

今ビックフィッシュの打ち上げが終わって、帰る車の中でこのブログを書いています。。。
今書かないとこの気持ちを忘れそうで、、、

なぜか心がいっぱいで涙が、、、
素晴らしい作品そして、素晴らしい演出家と仲間の皆様に出会わせてくださった命の主に感謝します。

この作品に誘ってくださったKプロデューサーに感謝します。

スタッフ、オーケストラの皆様にも心から感謝します。

今回一番私にとって大きな出会いはやっぱり演出家の白井さん!
{05C77D3A-B25E-4B6C-BE2E-0CC698C59A7C}

白井さんを思い出すとなぜか涙が出る、、、
それはわからない、、、
ただただ大好きになりました。演出家としても俳優としても人生の先輩としても。。。


そして、藤井さん!!!

{A94C7796-452A-4757-8DB7-7E40A66E28EF}
なんって可愛い人なんでしょう!
それだけではない。謙遜で優しい、、、
本当に憧れです。。。
大大好きになりました。


そして、そして、川平ジェーさん!
{96C4DF1C-E636-4704-992B-24A542D9B7A9}

最高!!!!!
ここまでナチュラルにそのまま才能が溢れている人も初めてかもしれません。。。
素晴らしい!!と言う言葉しか出ません。。。
最高でした。ジェーさん〜〜


そして、今回は
スタッフの皆様にもたくさんたくさん感動した舞台でした!
特に私のヘアメイクを担当してくれた
私と同じ歳のマドカさん❤️ありがとう〜

{59AD370B-E6DE-4ABA-A90B-3678A5895A59}

そして^ ^
心のそこからの仲間!
鈴木蘭々さんと赤根さん〜
{DD1786FD-444F-4078-ABF4-F99898656F5E}
私たちは目contactで分かち合う関係でした^ ^
今度3人でサムゲタンをたべに行きます〜〜



わ、、、、、、
今の涙は私の人生でこんな素晴らしい経験ができた事の感謝の涙だと思います。

最後に!
最後まで支えてくださったファミリーそして、劇場に足を運んでくださった皆様がいらしたからこそ今日がありますので、
このブログをお借りして心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

この気持ちを忘れる前に
取り急ぎでした。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-20 01:37:55

後半に向かって、、、

テーマ:ブログ

ミュージカル<ビックフィッシュ>の魔女役のJKimです(*^ω^*)
<ビックフィッシュ>をご覧になっていない方はびっくりするかもしれませんが、すみません〜

{006C2038-92D5-4496-8616-82F26630A5E8} 

公演が始まってもう後半に向かっております。
いつもご支援ありがとうございます😊
最後まで頑張ります〜〜




2017-02-12 13:39:29

バレンタインイベントプレゼント

テーマ:ブログ
今はミュージカル<ビックフィッシュ>の昼公演の本番の休憩中です^ ^

制作部Aさんから先ほどいただいた
<ビックフィッシュ>バレンタインイベントプレゼント!

{DEEC4F40-32FF-4FE0-BD28-38CBC09F812C}

{D4C6F68C-EC2C-416E-9E40-FE8969BAD939}

{DD0376E8-965B-4D9C-8CAB-1D9EF1FE89C5}

とても素敵❤️
これを2/15までいらっしゃる皆様には全員さしあげるみたいです〜

お!
二幕が始まる音がしましたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり
それでは、、、





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-05 23:14:19

チュッパチャプス

テーマ:ブログ

明日は<ビックフィッシュ>のゲネプロです。

昨日
私の楽屋に届いていたチュッパチャプス。
KK様に心から感謝します❤️
<ビックフィッシュ>のお茶台に出していただきました〜〜
皆さんは懐かしい〜〜と言いながら喜んでました^ ^
多分子役のお二人が一番喜んだかもしれませんね^ ^

{4B557870-721C-4FC6-8CB0-A5A1234B77DD}



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース