イラストレーターりゃんよの彼オトしレシピ

4コマ・カットイラスト・日々のつぶやき・女の本音などなど


テーマ:

 

 

 

この春から全国の小中学校や公立図書館に置かれる

「音楽をもっと好きになる本」のイラストを描かせていただきました✨

 

 

図書館本なんて嬉しすぎて去年はこれのおかげでずっとルンルンしてましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

めちゃくちゃ分厚い本なんですが、作家さんがどうゆう人生だったかとか

曲の物語りとか音楽の本には書いてないことがイラストでわかりやすく書いております✨

 

 

ちょっと年末にパソコンが壊れてデータ飛んじゃって全部が載せられないんですが

あるやつだけできるだけ貼らせてください…笑い泣き

(しかも本、本体は実家で写真も撮れず!!泣)

 

 

 

 

 

モーツアルトのイラスト

 

 

 

 

 

曲「動物の謝肉祭」のイラスト

 

 

 

 

 

「魔法使いの弟子」のイラスト↓

 

 

 

 

あ〜…他にも可愛いのいっぱいあったんだけどなー…_(┐「ε:)_

 

 

 

昔に物理の参考書のイラストの仕事を依頼してくださった、すごく好きな編集者さんとの

お仕事だったんですが、なんかやっぱり私のイラストの使い方をわかってくださってて、なんかもうバッチコイでして、今回も楽しくお仕事できました。

Mさんありがとうございましたーおねがい

 

 

 

わたしが小さいころというか、今もなんですけど

難しいことを理解しようとするのがすごく苦手で

(だからウンチク垂れる男の人とか好きなんですけど笑)

面白そうに見せてくれないと、自分から勉強しにいけないから

こうやってハードル下げるお手伝いができるのはすごく嬉しいです✨

 

 

 

今も書籍のイラストを2冊描いてるんですが

それも小難しいのをライトにするやつで

結構丸投げで漫画にさせてもらってるんですが

めちゃくちゃ楽しいし、向いてるんだなーと最近しみじみします🍵

 

 

 

なんかそんな感じのお仕事ありましたら、こうやったらわかりやすく

伝わりませんかっていくらでもご提案しますので

ぜひぜひお待ちしていますー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターりゃんよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。