イラストレーターりゃんよの彼オトしレシピ

4コマ・カットイラスト・日々のつぶやき・女の本音などなど


テーマ:

 

 

 

これは、遊んでる男の本音垂れ流しストーリーである。

 

 

 

 

 

過去に遊び人に痛い目にあって今だに何がよくなかったのか納得できていない女性や

 

身体の関係だけの相手がいて彼が自分と付き合う気があるのか知りたいという人、

 

あとは自由が好き過ぎて、自分の先行きが心配なヤリチン男性さんにも

 

ぜひこの映画を見てほしい。

 

 

 

 

 

ジュード・ロウ演じる、プレイボーイ「アルフィー」がカメラに見つめて

 

あなたの知りたいことをすべて教えてくれます。

 

 

 

 

 

私の3年付き合っていた彼は「いつ結婚してくれるの?」と私がせがむと

 

いつもニコっとほほえんで、おでこに優しくキスをしてくれた。

 

現実世界はここで終わっていた。

 

ところがこの映画では、セミレギュラーのキープガールフレンド(つまり彼女)である

 

ジュリーが「ねぇ、わたしたちって何?」と聞くと、アルフィーは優しく抱きしめ、そっと頭を

 

なで同じようにあやし、彼はカメラに向かって嫌な顔してこう言う。

 

「つまり家庭を持てってこと」

 

「男は生き方を変えたらおしまいだ」

 

「ジュリーは可愛い。すごくキュートだ。でもそれで十分かって?」

 

「男は最高の最高の女を求める」

 

「ジュリーは最高ではない、それだけさ」

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この映画のセリフのあまりのリアルさに

 

映画を見た後、わたしたちは深刻な話し合いになり

 

別れちゃいました(笑)

 

 

 

 

まさにセックスアンドザシティー男性版

 

コミカルさとリアリティー溢れる映画ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターりゃんよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。