イラストレーターりゃんよの彼オトしレシピ

4コマ・カットイラスト・日々のつぶやき・女の本音などなど

イラストレーターりゃんよのwebサイトはコチラ↓

http://illustrator-ryanyo.com/


オリジナルイラスト・制作実績掲載中

        
ふふふ






ブログジャンル
見たいジャンルをCLICKしたらまとめて見れるよ


〔お仕事〕→ お仕事で描いたイラスト
〔4コマ〕→ 4コマ漫画彼オトしレシピ
〔自分ネタ〕自分ネタの4コマやちょっとしたつぶやき
〔カットイラスト〕カットイラスト
〔恋するたま子ちゃん〕→ピュアピュアオリジナル漫画

テーマ:
お仕事実績ですヽ(゚◇゚ )ノ



クリープハイプ2016年夏フェスグッズのデザインを描かせていただきました✨

昨日からオンラインショップで販売開始しました!!





「クリープ」の瓶になれるフード付きタオル

タオル





フェスで使える防水携帯ポーチです

ポーチ



ポーチのイラストは拡大するとこんな感じです♪






はぁ〜可愛すぎて自分でも早く欲しいですヽ(゚◇゚ )ノ♡







ちょっと今回のこのお仕事は、色んな思いがあったので

ちょっとお話させてください✨






今年に、電通の阿部広太郎さんが主催してる

企画メシって講義に

通いだしたのがきっかけでした。


 
企画s目し

 
 
毎回違う講師の方がきて、企画についてお話してくれるっていう

すごくお勉強になる会なんですが

クリープハイプの尾崎世界観さんが講師の会があったんです。








実はわたしく……姉と姉妹でこんな↓やりとりをしてるくらい

クリープハイプの尾崎さんの大ファンでして……



ライン






尾崎さんが講師をしてくださるなんて

もう……

ヽ(゜▽、゜)ノでした。





授業内容も、ほんとに感動的だったんですけど

あぁ、終わってしまうんだって気持ちの方が大きくて
(もうポエマーモードです)

そう思うと、ほんとに一瞬一瞬を目に焼き付けたくて


くそ〜
なんで目ん玉でスクリーンショットって撮れないんだ…!!



て、心で何回も思いました…




すると、最初出ないはずだった

講義の後の懇親会に出てくださることになって



これはぁぁぁぁー!と思い



まず

ご迷惑はおかけしたくないので

こんな危ないヤツが近づいても大丈夫か

主催者阿部さんに許可を取り




きょか





仏の許可が降りたので、ノソノソ近づき

名刺を渡して(この時イラストを見てもらいました)

緊張して子鹿のようにプルプルだったんですが



どうしても言ってほしいことがあって……





あの…







ばか






ってお願いした。




これはクリープハイプの「社会の窓」って曲にある

「余計なお世話だよ、バーカ」っていう

ライブで女子が発狂するフレーズがあるんですが、それです。

(ちなみにポーチもそれです!)






目







……わたし、このとき




成仏する
地縛霊の気持ちが
わかりました。









こんな、いちクリープファンが

本当に一生懸命考えて作りましたので

同じくファンのみなさんに買っていただけると

本当にすごく嬉しいです、よかったらぜひ…!!




あぁ〜夏フェスが楽しみだ〜〜〜〜ヽ(゚◇゚ )ノ🎵








4コマ漫画で簡単!彼オトしレシピ-バナー



4コマ漫画で簡単!彼オトしレシピ-アメブロ


4コマ漫画で簡単!彼オトしレシピ-facebook4コマ漫画で簡単!彼オトしレシピ-ameburo








ランキング参加中!ポチっとクリックお願い致します!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 ビジネスブログランキング人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。