梅の花満開~♡ | organicサロン.Kiluck(キラック)八王子☆片倉☆フェイシャルエステ、アロマリンパトリートメント、黄土よもぎ蒸し

organicサロン.Kiluck(キラック)八王子☆片倉☆フェイシャルエステ、アロマリンパトリートメント、黄土よもぎ蒸し

オーガニックエステサロン.kiluck(キラック)はオールハンドのフェイシャル&アロマを使ったリンパトリートメント&黄土よもぎ蒸しを提供してます♪
駐車場完備の女性専用プライベートエステサロンです。
サロン前に駐車できるので、服装・メイク等を気にせずにお越し頂けます♪

八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林です赤ばら

昨日は桃の花の
お話をさせていただきましたが
今日は梅の花ですはな

うちの近所に梅の花がすごく沢山
咲いている場所があり、
毎年楽しみにしています好おんぷ



↑↑↑
昨日、お散歩しながら
写真撮ってみましたWハート

梅の花にちなんで…
松・竹・梅は、三つの等級を表す場合によく使われますよねケアベア ピンク
中国では、松と竹は冬の寒気に耐えて緑を保ち、 梅は寒さの中、百花に先がけて花を咲かせることから、
 松・竹・梅を
「歳寒三友(さいかんさんゆう)」といい、それが日本に伝えられたのだそうですキラキラ

三友とは友としてふさわしい
「正直な人・忠実な人・多聞な人」を云います。
「松」は厳冬にも落葉せず、断崖絶壁にも良く根を張ることから、忍耐強く、真心を尽くす人キラキラ
「竹」は節を持った人。また隠し立ての無い正直な人キラキラ
「梅」は厳冬に咲く事から、激しい状況でも笑顔を絶やさない人ハート

また梅の実は、やがて落ちて芽を出す事から、 生命のしるしとされていますキラキラ

 奈良時代から祝儀や縁起物の一つとして、また画題や祝い事の飾りなどにも用いられてきましたはな

私も…
梅の花のように

激しい状況でも笑顔を絶やさない人で
ありたいなーっと思いました好キラキラ

【キラック】では
ただいま、春のキャンペーン
開催中です好おんぷ

・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞおんぷ