Salonde.Kiluck(サロンドキラック)八王子☆片倉☆フェイシャルエステ、アロマリンパトリートメント、黄土よもぎ蒸し

オーガニックエステサロン.kiluck(キラック)はオールハンドのフェイシャル&アロマを使ったリンパトリートメント&黄土よもぎ蒸しを提供してます♪
駐車場完備の女性専用プライベートエステサロンです。
サロン前に駐車できるので、服装・メイク等を気にせずにお越し頂けます♪


テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林です赤ばら


     ↑↑↑↑↑
フランスパン用の粉しかなくて
フランスパン用の粉で
チョコスティックパン焼いたら
サクサクな食感に💦
これはこれで
美味しいかも😁💦

さて、今日は暑くなりそうです汗
関東地方では
最高気温が30℃らしいです💨

気温の上昇とともに
汗をかく事も多くなってきます。

梅雨時期は
お肌のべたつき・テカリ・メイク崩れなど…
多くなりますガーン

そのまま放っておくと
毛穴づまりやくすみなど…
お肌にさまざまなダメージをもたらしますガーン

そうなる前に!!
正しいスキンケアで、本格的な夏に負けない
すこやかなお肌を手に入れましょう上げ上げ

【ポイント①】
お肌をいたわるW洗顔でお肌を清潔に!
夏は汗や皮脂でベタつくからといって、
洗浄力の強いクレンジングや洗顔を使うとバリア機能が低下しガーーン…、より肌内部が乾燥する原因に汗

【キラック】で取り扱っております
クレンジング&洗顔は
お肌が本来持っている大切な大切な
皮脂膜や細胞間脂質を
奪うことなく、メイク汚れや
毛穴の汚れのみをきっちり落とし
優しく洗い上げますので
洗顔後のお肌は
今まで感じたことないぐらい
気持ちいいんですキラキラキラキラキラキラ


【ポイント②】
気になるシミには『専用のスポット美容液』が効く!!

シミは夏に出来て冬に消えるものではありませんショボーン今まで浴びてきた全ての紫外線の蓄積が、シミとなって現れているのです。
スポット美容液は美容成分の濃度も高め
好気になり部分には毎日使ってくださいビックリ

【キラック】では
出来てしまったシミにスポット的に
集中して働きかける美容クリームきらきら!!
(私はきらきら!!魔法のクリームきらきら!!と呼んでますラブキラキラ)の
お取り扱いもございますので
ご興味ある方はぜひLOVE

【ポイント③】
その日の紫外線ダメージはその日にケア!
美白効果の高い化粧品や抗酸化のサプリを
取り入れて!

この時期は、メラニンの産制を抑える働きの高い美白化粧品や抗酸化サプリを
積極的に取り入れて、
紫外線ダメージをケア❗

私もK&N化粧品から
発売されております
【ペプチドミックス】を毎日
飲んでますキラキラ
抗酸化と糖化にとてもいいので
身体の中、得に血液のクレンジング
になります🎵
身体の中もキレイでいたいですものね(*^.^*)

キラックでは季節に応じての
お肌お手入れ方法や
お肌のお悩み別に応じた
オーガニックコスメも
ご提案させていただいております🌸


・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞおんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林です赤ばら

関東地方も梅雨入りし
昨日は初めての雨でしたね雨

梅雨の晴れ間は
ついつい忘れがちな
日焼け対策…
どうぞお忘れなくハート


雨の恵みを受けて
アジサイも嬉しそうでした好キラキラ

さて、今日はお肌のハリには欠かせない
大事なコラーゲンのお話です薔薇

コラーゲンは細胞にとって

とても大切なものなので、

コラーゲンの働きを高めると細胞の新陳代謝が良くなる、

代謝が良くなるということは

肌にも良い効果が現れますキラキラ


皮膚は一番外側から

・表皮

・真皮

・皮下組織の構造になっていて


日ごろ私たちが目にするのは

一番外側の表皮の部分です。


しかしアオキラ

本当の皮膚とは二番目の

真皮の部分になり、

真皮は20歳を越えるとどんどん薄くなってしまうのですガーン

真皮は全体の70%が

コラーゲンで保たれていて、

コラーゲンの代謝が悪くなると

コラーゲン同士の結びつきが変形を起こし水分を保つ場所を狭めていってしまいます汗

その結果、

水分が減ってしまい

保湿効果が落ち、

ハリのない乾燥したお肌を作ってしまうのです…ショボーン


乾燥したお肌は…

シワの原因になってしまいます滝汗


ですので、

コラーゲンとお肌は密接な関係にあるんですね~ビックリ


【キラック】のオーガニックフェイシャルエステで使用しております。

K&N化粧品の

itというシリーズの

美容液に新しい美容成分が

加わりましたキラキラキラキラキラキラ

その名は…

【デコリン】


デコリンは大切な大切な

コラーゲンを

結束バンドのように束ねて

しっかりと

お肌に留める役割を

果たしてくれますビックリ


コラーゲンって

流れやすいんですガーン


なので、こちらの美容液は

コラーゲン不足によって

たるんだお肌による

頬の【たるみ毛穴】には

特に効果バツグンですビックリ


『最近、頬の毛穴が目立つなぁ~汗』と感じていらっしゃる方ビックリ

オススメですよ~Wハート



キラックではこちらの美容液や
お肌に優しい日焼けパウダーも
お取り扱いしております🌸

・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林です赤ばら

ここ数日は
夏のような暑い日が多くなってきましたね四つ葉

私はヒノキ花粉症で
この時期は外に出ると
夜、目と喉の調子が悪くなってしまうのですが…
今の時期は新緑がとてもキレイで
外に出るのはとても気持ちがいいので🍀

花粉に負けず
公園散歩を楽しんでますWハート

先日の定休日に
深大寺と神代植物園に
行ってきました~薔薇


スズランも可愛いですよねLOVE

深大寺はなぜだか
とても心落ちつく場所ですハート

5月は陽気がいいので
お外に長くいる事も多くなります。
紫外線対策はきっちりしましょうね~✨

市販の日焼け止めは
とてもお肌に負担をかけてしまいがち…

キラックでは
お肌に優しい日焼けパウダーも
お取り扱いしております🌸

・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞおんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林です赤ばら

昨日は桃の花の
お話をさせていただきましたが
今日は梅の花ですはな

うちの近所に梅の花がすごく沢山
咲いている場所があり、
毎年楽しみにしています好おんぷ



↑↑↑
昨日、お散歩しながら
写真撮ってみましたWハート

梅の花にちなんで…
松・竹・梅は、三つの等級を表す場合によく使われますよねケアベア ピンク
中国では、松と竹は冬の寒気に耐えて緑を保ち、 梅は寒さの中、百花に先がけて花を咲かせることから、
 松・竹・梅を
「歳寒三友(さいかんさんゆう)」といい、それが日本に伝えられたのだそうですキラキラ

三友とは友としてふさわしい
「正直な人・忠実な人・多聞な人」を云います。
「松」は厳冬にも落葉せず、断崖絶壁にも良く根を張ることから、忍耐強く、真心を尽くす人キラキラ
「竹」は節を持った人。また隠し立ての無い正直な人キラキラ
「梅」は厳冬に咲く事から、激しい状況でも笑顔を絶やさない人ハート

また梅の実は、やがて落ちて芽を出す事から、 生命のしるしとされていますキラキラ

 奈良時代から祝儀や縁起物の一つとして、また画題や祝い事の飾りなどにも用いられてきましたはな

私も…
梅の花のように

激しい状況でも笑顔を絶やさない人で
ありたいなーっと思いました好キラキラ

【キラック】では
ただいま、春のキャンペーン
開催中です好おんぷ

・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞおんぷ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林ですカナヘイきらきら

さて、本日はおひな祭りの日ですねカナヘイ花

現在ではひな祭りはお雛様とももの花を飾り、ちらし寿司やハマグリ、甘酒などを
食してお祝いするといった感じですが、

ひな祭りの起源は、
季節の節目や変わり目に災難や厄から身を守り、よりよい幕開けを願うための節句が始まりとされていたんだそうですキラキラ

また、桃の花には元々
「魔除け」や「長寿」のパワーがあるとされていました。
中国では上巳の節句には、桃の花を愛で、桃の花を漬けたお酒を飲み、桃の葉が入ったお風呂に入って邪気祓いを行っており、また旧暦の3月3日はちょうど桃の花が咲くころだったことから、
ひな祭りに桃の花が飾られるようになったそうですカナヘイ花

ひな祭りを別に「桃の節句」と呼ぶのも、こうした背景があるからなんですね好Wハート

桃の花に「魔除け」や「長寿」のパワーが
あるなんて…
知りませんでしたきらきら

皆様も素敵なひな祭りを
お過ごしくださいませ薔薇


【キラック】では
春の素肌美人キャンペーンを開催中ですキラキラ

当店のオーガニックフェイシャルを
受けて頂いたお客様、
ホームケア用の基礎化粧品を
お買い上げ頂きましたお客様に
嬉しい特典付きですカナヘイハート
この機会にどうぞご利用くださいませカナヘイきらきら


・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞカナヘイハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林ですカナヘイきらきら

今日も八王子は
花粉が飛んでおりますゲホゲホ




↑↑↑
先日、お料理教室で
ラビオリを作りました~カナヘイきらきら

セモリナ粉と強力粉を混ぜて
生地を作っていきますカナヘイきらきら

中の具も、ソースも
どれも手がかかるのですが
お料理のメインにはなかなか
なりにくいんですよね…

やはり、手をかけた
お料理は食べる側にも
作り手の気持ちが伝わって
なんだか幸せな気持ちになります好おんぷ

【キラック】に来店してくださったお客様にもワクワク・ほっこり
嬉しくなるような
施術と空間作りを日々心がけておりますカナヘイきらきら

3月はお出かけしたり
新しい出逢いの季節でもありますねキラキラ

ぜひ【キラック】のオーガニックフェイシャルで若々しく、健康な素肌で
楽しい春を迎えて頂きたいですバラ


・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞカナヘイハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉 
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント 
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林ですカナヘイ花

暖かい日もチラホラ増えてきて
花粉の気配も感じるようになってきましたねショック

高尾山の影響?なのか
八王子は花粉が多いような気がします汗

花粉の時期は
目や鼻・喉だけでなく
お肌も荒れたり、トラブルが
起きたりしがちです泣汗

お肌が弱くなりがちなので
しっかりとしたケアと
安全なお化粧品を
使用したお手入れで
ご自身の肌力をぐぐっと
上げてうえうえバリア機能を強化していきましょうカナヘイきらきら

【キラック】では
お肌に優しく、そして、健康なお肌に導く
オーガニックコスメを
使用しておりますカナヘイきらきら

お肌のお悩みを
一緒に解決していきましょうねカナヘイハート


・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞカナヘイハート




eggタルトを焼いてみましたカナヘイきらきら

タルト生地が浅くて
卵液が流れてしまって
何個か失敗してしまいましたううっ...ためいき

上手くできたのだけ
パチリカメラ

タルト生地は
お砂糖を使わず
メープルシロップにしたので
メープルの風味がいい感じでした好キラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・京王片倉
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー
・黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン
【キラック】の東海林ですカナヘイ花

前回のblogが消えてしまった事件…

アメブロさんに問い合わせてみた結果、
どうやら、自分の誤作動で
消してしまってたみたいです汗

自覚がなかったので
何で?という感じなのですが…
削除してしまった記事は
復旧できないとの事で涙↓↓

悲しいですが、またコツコツと
更新していきたいと思います好

2月も残り少なくなってまいりました‥

3月は卒園・卒業シーズンですねカナヘイ花

お肌に磨きをかけてカナヘイハート
素敵な思い出が残せますよう
精一杯お手伝いさせていただきますキラキラキラキラキラキラ

・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント
・ホットストーンセラピー

ネット予約はこちらからどうぞカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・片倉 フェイシャルエステ・
アロマリンパトリートメント ・
黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン【キラック】の
東海林ですカナヘイ花

何故か
私のblogが昨年の11月から今年の2月までの分が消えてしまってます汗

こんな事初めてなので…
ビックリ354354

どうしてなんだろう…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子・片倉 フェイシャルエステ・
アロマリンパトリートメント ・
黄土よもぎ蒸し
オーガニックエステサロン【キラック】の
東海林です好

今日は気持ちがいい秋晴れの日ですねおんぷ

今日は《女性ホルモン》について薔薇

若さを保ち、
美肌や女性らしいカラダを作るのに
大きく関係している女性ホルモン薔薇

女性の体が本来持つ
この機能を活性化させて、
内側からより美しく、健康的にキレイになりたいですよねキラキラ

美肌と「ホルモン」は、切っても切れない関係があると言われています上げ上げ

女性ホルモンには、
エストロゲンとプロゲステロンの2種類があり、
月経リズムによって分泌量が増えたり減ったりします。
約28日周期(月経リズム)のなかで、肌状態が変わる・・・
と自覚している女性も多いと思いますが、それには、月経をつかさどる女性ホルモン(エストロゲン・プロゲステロン)の分泌量の変動が関係しているといわれていますためいき

このように、肌状態と関わりのある女性ホルモン薔薇
そのため、肌トラブルを防ぎ、美肌をつくるためには、「ホルモン」を知り、ホルモン分泌の周期に合わせたスキンケアやホルモンバランスを整える生活習慣を行うことが大切ですよね~薔薇


女性ホルモンの分泌
加齢とともに低下してしまうのです涙

なので、女性ホルモンを活性させる事は
美肌やアンチエイジングにも
つながりますキラキラ


では、どうやったら
女性ホルモンは増えるの??

そこの部分が肝心でしたねにこ

1. 夏でも、体を温め作戦を実行&続行!

冷えは女性ホルモンバランスを乱すといわれています汗
冬の時期だけではなく夏は冷房で、体がとても冷えやすいので注意が必要ですためいき
冷え対策は黄土よもぎ蒸しおんぷ
身体の芯を温める事ができますよ好


身体を冷やさない以外にも、
規則正しい生活をする、
栄養バランスの整った食事をする、
大豆などの女性ホルモン様物質を多く含む食品を積極的に摂る、などなどたくさんの方法があり、それら全てが大切です薔薇

以前にもご紹介させていただきましたが、
当店が取り扱っております
【Wプロポリス】

こちらがまた
素晴らしい力を発揮してくれるんですよね~好薔薇

プロポリスの健康成分に加えて、
女性ホルモン系には嬉しい
ザクロ種子抽出エキスが
入っております薔薇




内容量  440mg×60粒 6500円
   2パックセットは11500円(税別)

   1日の目安量:2~4粒

若々しさと健康を
維持しませんか?


・黄土よもぎ蒸し
・オーガニックフェイシャルエステ
・アロマリンパトリートメント

ネット予約はこちらまでWハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。