初音ミクがどうしたこうした

テーマ:

googleは有名な検索サービスを提供するところです。

おかしな点があるところは使用しないほうがいいかもしれませんね。

初音ミク 」というキーワードがあるんですが、これが意図的に編集された検索結果を出すように「された」ようです。意図は全く分かりません。このキーワード自体の説明はリンク先を参考になさってください。


今までは分からないことはgoogleで調べようとしており、IEの最初のページにもgoogleをセットしておいたのですが、http://www.live.com/ に変更しました。


ところで、「初音ミク」って何か規制しなきゃいけないようなものなのですか?


この件で出てきた特徴的なキーワードを記録しておきます。

NHK 自公連立政権 公明党 創価学会 自民党 民主党 石井一 和田アキコ TBS 伊達杏子 株式会社交通新聞社 ゲイツ MIAU 反ネット利権体制 私的録音録画小委員会のダウンロード違法政策


・・・これが初音ミクと関係があるのか?すごいなミクってものは。政治権力との戦いなのか。


ニコニコ動画。こういうことができるソフトらしいです。ただし高度なスキルが必要。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1250829

AD