☆1日ぶりのブログ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



なんか目が釣ってるねー。



1日ぶりのブログ!みんな久しぶり!

毎日更新してたから、悔しいですっ!(ザブングル)
1日更新してないだけですごい久しぶり感ある( ´ ▽ ` )ノ


みんな元気だったー?( ´ ▽ ` )ノ

昨日は寝て、チェキとかいろいろ書いて、スコーン作って、寝た1日でした。(特に何もしてない)

なんもない2日間がとても苦痛でした!!!




今日は、

お出かけしてきたよー!

photo:02



ひるくん(甥っ子)の運転で!



嘘です。


お買い物もしたよー!

photo:03



気づいたらボトムばっかり買っていた( ´ ▽ ` )ノ

春服は可愛い服ばっかりで困るね!トレンチコートも、ロングカーデも、デニムも、MA-1も、スニーカーも、全部欲しくなっちゃう( ´ ▽ ` )ノ


ネイルもしたよー!

photo:05



お姉ちゃんが気合入れてとっても可愛いくしてくれた!
ありがたや!週末に向けて!気合い入れたよ( ´ ▽ ` )ノ



でね!

お誕生日に頂いたビール券を使って買ってしまいました!

photo:04



大人を感じました( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱりビールはあんまり好きくない。
ビールを美味しいと思えたら大人だなー!!

今日はコップ一杯でギブでした。



いつになったら大人になれるかな~!







よし!

明日は金曜日!やっと金曜日!

やっとみんなに会えるね!!!!!



2月27日(金)
I STYLE Café present「FRIDAY LIVE」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/Two☆inkle/kebab/ばんざいわーるど
《本日の出勤アルドル》Eve / MAYU / ゆうさ / みぃ㌧
《時間》18:00 Open/18:15 Start
《料金》¥2,000(D別¥500)
☆CLEAR’S 2ndSingle CD予約特典券付
《割引》女性¥500(D別¥500)
★女性はCD予約特典券つきの場合は¥2,000(D込)
《会場》CLUB SARU

18:00~18:30 Cafe Time
18:30~18:50 アルドルライブ
1850~19:10 Two☆ankle※ライブ終わり次第2階で物販開始
19:10~19:30 ばんざいわーるど※ライブ終わり次第2階で物販開始
19:30~19:50 名古屋CLEAR’S※ライブ終わり次第2階で物販開始
19:50~20:30 2階で物販タイム
20:30~20:50 kebab
20:50~21:10 きろる
21:10~END 1階で物販


最後のFRIDAY LIVEになります!!

楽しみましょう!!!!!!!!!





そして、

最後の週末。


2月28日(土)
「IDOL POP STATION~名クリ「ゆうな」生誕祭~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/きろる/THE SPUNKY
《時間》9:00 Open/9:30 Start
《料金》予約¥1,000(D別)/当日¥1,500(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

きろる 9:30~9:50

photo:07





3月1日(日)

photo:08




「NAGOYA IDOL TREND 2015~きろる解散LIVE~」
《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/きろる/THE SPUNKY/kebab/SweetSurrender/ナト☆カン/究極人形-アルテマドール-/松澤アンナ/かなやまちゃっぴーず/天下布舞岐阜姫軍団/森下華奈子/Two☆inkle/りなもい/COTO★COTO CUTE/Splash!/PG/+tic color/ひまわり女子
《時間》14:00 Open/14:30 Start
《料金》¥2,000(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

photo:09




残りのライブ、

全部全部楽しみましょう!!!!


3/1の解散ライブ、少しでもたくさんの方に来ていただきたいです!
きろるのこと少しでも知ってくれてたら、ぜひ来てください!!!

最後まで全力で楽しむので、

みんなも全力で楽しもうね!!!!


photo:10



最後の週末、よろしくお願いします!





今だに実感わかないな~

きっとこのまま3/1を向かえるんだろうな

ね!!!全部が最後なんだってだんだん感じてるけど




明日は、

ライブ前に宮地とお出かけしてくるよ!

I STYLE CAFEのポイントカード貯めてくれた方で
CD希望の方は、なにを歌ってほしいかコメントかリプしてくれると助かります!

歌うぞー( ´ ▽ ` )ノ


こうやって宮地と毎日のように会えるのもあとちょっとか。

不思議ー!考えられないー!





ということで、

今日もお疲れ様でした!!!!


いつもコメントありがとうね!ちゃんと見てるよ!今日も待ってるね!



明日会えますようにー!

photo:11



おやすみなさーい!!!!!





笑うと眉毛出るからの投稿