キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!









テーマ:

 

 

 

好評により期間を延ばした

 

 

サーフボードオーダーフェアー

 

 

 

 

ウェットスーツオーダーフェアー

 

 

 

 

残り1週間

 

 

6月4日までですよ!

 

 

シーガルやスプリングはお持ちですか?

 

 

経年劣化で痛んでないですか?

 

 

いざ着ようと思って準備したら

 

 

あちこち痛んでた。

 

 

生地が硬くて運動性能が落ちていた。

 

 

など、良くある話しです。

 

 

しっかりと事前にチェックをして

 

 

お得なオーダーフェアー内に

 

 

作る事をお勧めします。

 

 

サーフボードのオーダーは、

 

 

出来上がるまでに2ヶ月前後掛かります。

 

 

今なら真夏のミッドシーズンに間に合いますよ!

 

 

オーダーはお早めに〜。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。