釣りのち金魚

つぶやき(^。^)y-゚゚゚
去年からオランダ獅子頭とランチュウを飼い始めました(^^)
あとは釣りがメインになります(^x^)


テーマ:
6月8日バス釣り大会に行って来ました( ̄0 ̄)
今回のゲストはガンクラフトの吉田撃ちゃん音譜
天気が悪い予報やったのにバリ暑~ショック!


家族といとこも出場するで大荷物やし(´Д`)
久しぶりに出場するけど相変わらず凄い人数やった~叫び


やっぱり釣れんかったけど
兄貴がやりおった叫び




なんと優勝クラッカーおめでとう~クラッカー
セミナー

じゃんけん大会で


おいらはボックスget爆弾


あ~疲れた~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すこし遅いですがオランダ獅子頭愛好会と尚錦会で二歳会が行われました。コスモス
オランダ獅子頭愛好会コスモス



尚錦会コスモス





オランダ獅子頭愛好会は10席
尚錦会は1席2席5席9席10席


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本オランダ獅子頭愛好会全国品評大会に行きました音譜




5周年音譜ということもありとても盛大に行われました音譜
出品数も過去最多でしたキラキラ
出品したのは当歳3匹二歳3匹親1匹クマノミ
結果は当歳と二歳は全て溜まりショック!
レベル高過ぎ~汗
親が唯一22席にあせる
来年に向かって頑張ろ~(  ̄▽ ̄)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。