ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます

@ジョジョの管理人シャトさんのツイートから
公開中の映画、
「ヒッチコックトリュフォー」
に荒木飛呂彦先生のコメント寄稿が1ページ丸々掲載されているとのことで近隣の映画館を調べてみると新宿が一番近い。
今日の行動ルートに新宿があったので映画自体を観るのは無理でしたがパンフレットだけ購入させていただきました。
{D088DE3B-63E9-45E9-A4FC-9F2FF3360565}

{0A25F587-66FF-4212-B949-C6F072F8AC35}
この作品のことは「荒木飛呂彦の漫画術」にも引用されていました。

ヒッチコックという映画監督に対するリスペクトなコメントがビッシリ書かれています。
ヒッチコックの作品を芸術と賞しています。

この作品は「ヒッチコックトリュフォー」という映画解説本の映画化というドキュメンタリーで先生はこの作品を「本」と表していたのが印象的でした。

荒木飛呂彦が好きな方はパンフレットだけでも
かなり面白いと思いますよ。

アリーヴェデルチ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KILLERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。