仕入れに\(^^)/

テーマ:

みなさん、こんにちはぁ~音譜


僕ですべーっだ!


11月に入った所で手持ちが無くなりショボーン
良く釣れる武器無しで戦ってましたえーん

少し用事があり車お出掛けチョキ




道中の喉の渇きをあたたかミルクティー コーヒーで潤し、とある先に連絡電話

急な申し出に快くOKしてくれたので助かったぁ~ウインク

そう音譜波止釣り本舗小林さん宅へ良く釣れるワームを仕入れにウインク




他にも釣れるカラーのワームも仕入れチョキ
戦闘力UPアップキラキラアップキラキラアップ




此方のDRESSさんのラビットワーム音譜
釣れるんですよウインク
今回は、2.4インチと3インチのラビットワームを4色揃えてみましたグッド!

波止釣り本舗さんは対応が早く親切丁寧口笛
リンクも貼っときますので一度覗かれてみてはキラキラ
        http://www.hatodurihonpo.com/

仕事が早いですぞぉ~拍手


さてっウインク


後はフィールドに立つだけだなぁ~べーっだ!


デカイの、待っといてねぇ~パー


AD


みなさん、こんにちはぁ~音譜


僕ですべーっだ!


連日の残業が落ち着いて来たので、15時頃からお隣県でのイベントをチラ見目






少し雨雨模様でしたが、飲食ブースは室内だったので助かりましたグッド!





朝ごはん&昼御飯食べて無かったのでびっくり
軽めのつまみ食い(笑)
お隣県での滞在30分ガーン
そこから鯵ing修行~キラキラ


今回はほとんど初なFポイントウインク
水深や潮の動きが解らないのでアチコチうろちょろする事30分もやもや


ようやく解った頃には潮が動きだしシチュエーションは良い音譜





隣のファミリーアジンガーさんのちびっ子さんが何やら掛けたみたいニヤリ

最初は、竿が曲がってるなぁ~な感じだったけど、その後遠くからジィ~ジィ~と聞こえて来たり止んだりはてなマークはてなマーク

僕は普通にキャストしてたら祭るはずがない所でそのちびっ子さんと絡んでるガーン

良く見ると何やらファイト中だったので、お父さんに話を聞くと、なんか解らん魚は掛かっててショック!
右や左に泳いでるとか良いながら、ちびっ子にずっと竿を持たせ。僕の目の前でラインを走らせてるもやもや

暫くキャスト出来ず10分程放置

(お父さん、そのラインの出方とロッドの動き見たら何が掛かってるのか解るでしょ)

結局、僕を飛び越えて更にお隣へお祭りさせるしムキー
お父さん、両隣は見ながら対応出きるでしょうよ(完全にボラ)
ファミリー揃ってライフジャケットしてないしなぁ~パンチ!
サビキ師の真横でデカアジ掛けて写真撮る暇あるのなら、お子さんの傍観してたら駄目でしょうよムキー

そんなこんなで短時間のジアイは終了~えーん





なんとかチビ鯵さんは捕獲成功拍手


完全にタイミングを逃してしまい、心も折れましたあせるあせる



次回からは、あの場所で修行しよっかなぁ~パー


             
AD

鯵ingなタイミング(^-^)

テーマ:

みなさん、こんにちはぁ~音譜


僕ですべーっだ!


久しぶりな感じの鯵ingに行って来ましたニコニコ
お友達2名が居てました音譜
レギュラーsizeと一匹は明かに前回よりもsizeUPアップアップアップしてますやん拍手


僕は、レギュラーsizeに遊んでもらえましたウインク










その後は少し冷えて来たので、お友達と暖かい物をおねがい






ラーメン満腹な夜になりましたチュー


又、何か考えよっとパー


AD