• 19 Sep
    • NEWS

      ◾︎アヴァンチック主催「新春おたけ座ツアー」 ----------1月14日(土)仙台spaceZeroアヴァンチック / KILLANETH / アマンジャク。/ 彩-イロドリ- / BUK BUK / ATRUS / パステル。 ・チケットAチケットイープラスにて10月29日(土)発売 ----------1月21日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYAアヴァンチック / KILLANETH / CANIVAL / アマンジャク。/ アヴァンガルド / BUK BUK / JACK+MW ・チケットAチケットイープラスにて11月19日(土)発売 ----------1月22日(日)梅田Zeelaアヴァンチック / KILLANETH / アヴァンガルド / CANIVAL / BUK BUK / JACK+MW ・チケットAチケットイープラスにて11月20日(日)発売 ----------1月24日(火)福岡DRUM SONアヴァンチック / アヴァンガルド / KILLANETH / Hysteria / CANIVAL / BUK BUK / JACK+MW ・チケットAチケットイープラスにて11月26日(土)発売 ----------1月28日(土)新宿ReNYアヴァンチック / KILLANETH / Vexent / アマンジャク。/ CANIVAL / BUK BUK / VRZEL / JACK+MW / 彩-イロドリ- / VETIQUE / Axkey / ATRUS / 他 ・チケットAチケットイープラスにて11月27日(日)発売

      5
      テーマ:
  • 15 Sep
  • 01 Sep
    • 2nd Single「Apocrypha」購入特典について

      ライカエジソン東京店初回盤・・・コメントDVD(東京店ver)通常盤・・・アーティストフォトセット(TYPE-A)※2枚同時購入で先着で直筆サインポスター ライカエジソン名古屋店初回盤・・・コメントDVD(名古屋ver)通常盤・・・アーティストフォトセット(TYPE-B)※2枚同時購入で先着で直筆サインポスター ライカエジソン大阪店初回盤・・・コメントDVD(大阪ver)通常盤・・・アーティストフォトセット(TYPE-C)※2枚同時購入で先着で直筆サインポスター ライカエジソン原宿店初回盤・・・コメントDVD(原宿店ver)通常盤・・・アーティストフォトセット(TYPE-D)※2枚同時購入で先着で直筆サインポスター クロスキャット初回盤・・・コメントDVD(クロスキャットver)通常盤・・・アーティストフォトセット(TYPE-E)  自主盤倶楽部初回盤・・・コメントDVD(自主盤倶楽部ver)通常盤・・・アーティストフォトセット(TYPE-F)

      6
      テーマ:
  • 27 Aug
  • 25 Aug
  • 31 Jul
    • 2016.07.29 黒聖書とウィジャの呼応

      KILLANETH 1st ONEMAN 黒聖書とウィジャの呼応ありがとうございました。 セットリスト SE 1.孤独-Einsamkeit- 2.CODE[V]  3.キリク摘む空、衒う雨。 4.希望が縫うは、絶望の腕。 5.ABARA 6.鏡鬱死 -MC- 7.ANOMALY 8.PASS. -MC- 9.セラフ。 10.メルアモネ-HI -アンコール-11.Apocrypha -MC- 12.Morpheus -ダブルアンコール-13.MONOPOLIZE  END SE 間違いなく今までで一番のLIVEでした。 生きていてよかったって思った。 このメンバーでよかったと、 好きでいてくれるのが君たちでよかったと、 改めて、そう痛感しました。 もうLIVEで吐き出したから 多くを語るのはいいや。 ありがとう。 そして9月7日 2nd Single [Apocrypha] 発売。 来年春には東名阪ツアー。 大阪、名古屋と回って ファイナルは 新宿BLAZEワンマン。 正直、プレッシャーとか不安とかが無いわけではないんだ。 直前までメンバーとたくさん話し合ったしね。 でも、やるしかないでしょうと。 賭けに出て失敗したから終わるとか、僕らはそんなんじゃないから。 生き急ぐわけではなくて、希望の選択。 むしろ、少なくとも来年の5月までは絶対に終わらないよって言う希望。 たくさんのバンドが終わっていく昨今。 来年とか、その次とか、なにかきっと不安じゃない。 でも僕らはそこまで君たちを連れて行くし、一緒に生きるよって意味だから。 これからの全てに期待してくれたら嬉しい。 すげー好きなんだ。 KILLANETHってバンドが。 すげー好きなんだ。 その目の前にいてくれる君たちが。 裏切れるわけないでしょう。 KILLANETHも 僕ももっと強くなるよ。 何にも負けないようにと そうやって生まれてきたんだ。 だから少しだけ、なにか共有して生きよう。 せっかく、生かし合えるのだから。 この闇が悪と蔑まれても在るべき姿に還れ 我と共に この闇に狂わされたとしても心臓に偽りなく息を吸って僕たちは蛇になり常生を唆す そういうことだ。 全てに意味がある。 言葉は為すためにある。 やるだけだ。 今日を死に歩くという希望。 明日に生きるという絶望。 無感覚を殺す道の途中。 僕は出会うんだ。 ーーーに。 またね。

      24
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 久しぶり。

      ここに来るのは久しぶりだ。 みんな元気かね? きっと心臓はそうでもないかな? せめて身体は元気でいてくれ。 最近、 ずっと出来てきたことが出来なかったりする。 自分が弱くなったのかと 思わされることが多いんだ。 29日のワンマンに向けて もっと強くならなきゃいけないのにさ。 なんだか考えすぎなのかな。 もっと自由に。 もっと本能的に。 きっとそれが一番なんだろう。 そうでない今の僕は 僕らしくないのかもしれない。 君が見てくれているのだから、 きっと僕の知らない人も見てくれているのだから もう少しだけ上手に飛ばなくちゃね。 これはただのネガティヴではなくて 僕が強くなるために 何かを乗り越えるために 必ず必要な行程。 必ず必要な肯定。 認めなくちゃ前には進めない。 それだけでも前には進めない。 しっかり見据えて 認めて 歩を進めなくちゃ。 弱い僕は殺しちゃえばいいんだ。 そして、KILLANETHは次のレベルへ行く。 7月29日1st ONEMAN 是非見に来てください。

      24
      テーマ:
  • 02 Jul
    • NEWS

      開催日:2016年9月21日 開催場所:池袋EDGE Lydiar 茉柊生誕主催「ぱぴぷぺぱーり〜」 ■CASTLydiar / 0.1gの誤算 / KILLANETH / ELYSION /   VETIQUE / GLAM GRAMM@R ■OPEN/START16:00/16:30 ■料金前売¥3,000当日¥3,500 ■チケット【A】e+ (7/15〜)【B】当日券 ■入場順A→B ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002196168P0030001

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • NEWS

      2016年11月2日(水)◼︎恵比寿club aimKILLANETH VS シュヴァルツカイン『~Seraph of the kain~』◼︎OPEN:18:30 / START:19:00前売:¥3,500 / 当日:¥4,000 ※Drink代別 出演:KILLANETH / シュヴァルツカイン 【チケット】e+(チケット発売日2016年9月3日(土)10:00より発売開始)  【入場順 】e+→当日券 【お問い合わせ】恵比寿club aim TEL:03-5422-6657

      2
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。