これです、これの左半分が昨日ありました。
準備からいかせてもらったんですが、早くいくとやっぱり気になっていたこととかが聞けてすごくいい!

エンジニアのAGさんに、サウンドシステムのことを根掘り葉掘り聞きまくってました。勉強になります、半分は難しくて分かりませんでしたが、、w
そのLIKE A STREAMが引っ提げてるスピーカーですが、これ



ね、怖くなったでしょ。これがまた、すごい出かたして大変よ。内蔵がもー。ブルブル。
内蔵がわるいハセが心配でした。
そんで、ブース、ステージ



すごい。んで外にはたこ焼とマトン。
お祭りな雰囲気がワクワクなりました!
写真は以上なんで、ダンスについてはあれがどーでとか伝わりにくいんで書きませんが、どこもDUB惜しみ無くかけてて、スゴいダンスだなしかし、としか言いようがない。。。こんなビッグネームのアーティストがさらさらーっとこんなに流れるんかーい!!って。
それだけスゴい事やってるってことだなーって、思いました。
まー、俺がこんな一言にまとめるのもおかしいですが、スゴいとしか言えん。
LIKE A STREAMって先輩がいる、ってことが刺激になっとる。
同じことせーっつってもまだまだ力も足りないし、でも目標ややってる事の先にこんなことがいつかできたらっていうことがまたひとつできました。

んで、やっぱりアニバなんで、メッセージがね、凄く濃かったなーと。

人生の転機を境に、音楽の聞き方とか、自分への吸収のしかたが変わった自分は、今はMCの言ってることの大事さだったり、メッセージ、人間味、とかが、スゴい響くんですが、
普段から絡みをよく見てるから伝わりやすかったってのもあるんですが、
甘風SOUNDがいってました、
「私はあなたたちがいなかったらここまでやってないし、CLASHにも出てなかったかもしれない」「この人たちはラッキーじゃなく、実力で上がってきた人たち」って言葉が凄く染みて、ジワーンとなりました。
そのあとにかけた曲がもーとんでもなかった。
SOME GUYS HAVE ALL THE LUCK/DERRICK HARRIOTT

http://www.youtube.com/watch?v=IRHHekGJYDE&feature=youtube_gdata_player

この曲ですが。ぶっちゃけいままで聞いてきたROCK STEADYのカバーで一番くらってまして、チャットのときにまさかとは思ったけど、マジでDUBで、
しかも当日用がかかるとは。
俺がかけられてたらステージだろーが泣いてたす。

今回でスゴい思ったこと、
無茶苦茶この人たち愛されてるサウンドだなーって思いました。

俺もそんなんになりたいって、有名とかそうじゃないとか、そーじゃなくて。
人間として。愛されてるなーと。

そんなセンパイのお祝いは俺らの出番も11/24にsecond stageとしてまたあるんで、俺の出きること詰め込んでいきたいなーと、感謝や祝福が伝えれながらもお客さんがおもろがってくれたらなーと、いいつつ自分が楽しめるようにいってきます!
時間まだあるから チケットゲットしてください、うちのサウンドにもいくらか持ってるんでjamrookie@gmail.comに連絡ください!または

今週末の11/17にはZIONで


これもあるんで言ってください!!
これもマジで頑張ってキープしていくんでサポートし続けてください、皆さんなしではできません!!


とにかく意味不明な価値観とか書いてますが、あくまで俺の感覚なんでw
とにかく遊びに来てねー!きっと衝撃受けます!


Android携帯からの投稿
久方ぶりです、いかがお過ごしでしょうか??
僕は相次ぐお客さんの自販機をHOTにしてくれと言う電話に困り果てています。
ちょっと前ですが山口のイクボンスとマコチャンのHOT JIGGYにお呼ばれ。
ゲストはあのSOUND ENERGY,GUNHYPE,SUGAR CANE,せいこりあん。
SOUND ENERGYのMCには食らいっぱなしでした。ダンスショーケースもやばかった。


これだけです。すんません。
とにかく学ぶことがたくさんでした、MCのバイブス、喋り、間、凄かった。
自分の力に吸収しつつ頑張っていきたい所存です。

して、つぎのDANCEは10/20(sat)の
GHETTO RED HOT!!
HALLOWEEN SPECIALと題しまして、仮装でのご来場お待ちしてます、仮装じゃないとダメってわけじゃないけど、おぉ!
ってかたにはプレゼント用意してます!!
出演の皆はなんになるのか楽しみですね!?
さんちゃんなんか気合いでドンキにいくそうな、、、
かっこいいの、かわいいの、こわいの、萌える変装、仮装をお待ちしてます、もちろん男性も!気合いいれてこいよー!こーゆーとき男子に元気がないからかましちゃれ!!
で、フライヤーね!



ほい、ちょっとホラーな感じの出したよ。


んで、11/28(sun)
はレゲエの為なら女房も泣かす~
笑連隊!!
山口は阿武町のTONY The WEEDさんのお店、TONY'S GARDENにて!家族でこれるstyleのダンスです!! わらいころげにきてください! ちなみに
YAMMIE-CHOICE社長も回しますんで!要チェックですよー!


注意してください、阿武町のTONYS GARDENの笑連隊は日曜日です!!
チケットあるんで!

そして、11月の二週、四週と二回に分けて行われる、くそがつくほどヤバイ面々が集まっちゃう、
LIKE A STREAMのアニバーサリー!!





怖いねー、震える。すんごい面子。
こにゃマジで損しますよ!
みんなで祝いに行きましょう!

ちなみに上記のイベントに関しての
チケット、質問、なんでもいいです、気になる事が有りましたら、

090-5703-0095
jamrookie@gmail.com
に問い合わせて下さい!!

季節はめっきり秋ですね、寒い!体調管理気を付けてくだし!
俺は明日から社員旅行で、高知県にお邪魔します、クラブあるかなー?駅前のホテルらしいんで徘徊します。
っていいながら、岡山から、高知に着くまでの辛い電車の中で書いてます。
ちなみに今ちょうど高知着きました。






Android携帯からの投稿
もーあんまごちゃごちゃ言いません。
GHETTO RED HOTsummer specialです。

Guest Soundは愛媛からMID NIGHTと松江からは、史上初の女性CHAMPION SOUNDの甘風SOUND!!甘風は日本一のINDEPENDENT WOMANです。
危なすぎる。

用事あるならともかくただプラプラしてるなら友達誘ってこんと、

もぐりです。それぐらい言わせる人達呼んで気合いれてやってます。

待ってます。








Android携帯からの投稿
夏スペシャルです。
今月のGHETTO RED HOT!
8/11の土曜日!
-special guest-
MID NIGHT fr愛媛
甘風SOUND fr松江
ですよー!
MID NIGHTもSOUND CLASH出場してるし、甘風SOUNDは日本史上初の女性のCLASH CHAMPIONですし、、、
危ないのバンバン出るんじゃないでしょうか!
考えただけワクワクですな、もちろんガッチリ踊らせてもくれるでしょう(^-^)
フライヤーはこれ!



今回はチケットは完全メール予約制なんで前売り価格で入るには、

jamrookie@gmail.com

に名前、枚数、連絡先を記入してメールください!!
田舎のVIBESを愛媛と松江に逆に教えてあげるくらい弾けてやんさい!
してしてちょっとだけレポ
先日は広島のFILTER KINGSさんによばれて五日市のBAR REDでやってるHAPPY REGGAEにおじゃまさせていただきました。



これね。写真あんまないんですが、、、



スッゴい見にくいですがアガシサンとドリブラーくん。



おれらのラウンドちゅう。
この写真はアガシサンのTwitterから拝借しました。。w
で、感想、
めっちゃ楽しかった。単純に、いる人がジャンル問わず 音楽 で遊んでる。 何よりレゲエだとか、ヒップホップだとか、ロックとか、関係なく。 音楽で遊ぶ、これって一番大事。
それ前提でシーンはある。と思いました、是非一回体感してください、笑顔のたえない現場、なによりこれが一番ですね!
またお邪魔します!Happy Reggaeのクルーと、店長さん、お客さん、ありがとうございました!


とにかく今週土曜日!見逃したらマジでもったいない!!遊びに来てねー



Android携帯からの投稿
今晩は。昨日のアクセス数0でショックは隠しきれません。
マメに更新せねば。はてさて8月からのscheduleをのせます。あとちょっとのレポートも。

08月03日


RIDDIMTAXI PRESENTS 【HAPPYREGGAE】@*Bar red Open*22:00-/START:23:00-Till a morning
CHARGE:MENS:1000yen WZ1drink LADIES: FREE
- GUEST SOUND:
JAMROOKIE sound from島根

FILTER KINGS wz DRIBBLA
■BAR RED 広島市佐伯区五日市4-18-20大浜ビル2F コイン通り沿い、ガソリンスタンドJOMOのお向かいレンガビルが目印!

8/11(土)GHETTO RED HOT


@ZION益田市高津

.GUEST SOUND.
MID NIGHT fr愛媛
甘風SOUND fr松江

TICKET INFO
jamrookie@gmail.comに
名前、連絡先、枚数を記入してメール下さい! 前売り料金で入れます!

8/25(土曜日)
益田祭り

9/15(土曜日)
匹見達磨祭
GHETTO RED HOT

この日は昼間は達磨祭、夜はレギュラーです!ちなみに、達磨祭はSPECIALコラボSOUNDの
匹見鶴喜屋レゲエ社中で出演。
メンバーは
MC.KILLA-U
SEL.YAMMIE-CHOICE
DANCER.BACK FIELD
です。
レゲエと神楽の融合でさらにこの地域にレゲエを繁殖させるために面白いことやりますよ、めっちゃレアです。

もちろん全部来てくださいね!!
して先日は山口県の阿武町に引っ越してこられたTONY THE WEEDさんのtony's garden オープンにMOOMIN迎えてのイベントでした。
ムーミンくそやばいっす。
一気に高校生に戻った。涙が出そうになった。本当に、冗談とか抜きで、もろMOOMINにはくらってる世代の人間なんで、
あーーーーー、あれからどくらいたったんじゃろーみたいな、切ないけど楽しい、そんな日でした。
そーゆーのがやっぱプロなんだって思いました。
ライブ限定の曲以外全部曲知ってたし、そのトニーズガーデンの模様をアップします。









ムーミンもトニーさんも写ってないやんって思ったでしょ?

忘れました。
とにかくダンス来てねー








Android携帯からの投稿