サウンドヒーリング

テーマ:

NYからきてくださったOsamu Moriyamaさんの

サウンドヒーリング♫

 

Mie ちゃんが、呼んでくれました。


ドラ や クリスタルボウル 惑星チャイム(ニビルやセドナもありました)ネイティヴアメリカンフルート、ギターにウクレレ、うちのネイティヴアメリカンドラムも使っていただきました。


ハワイ前に素敵な旅ができました。

本当に全ては必然なんだなぁ。。。

私にとっては必要な旅でした。


特にスパニッシュギターのような

流れるような音には体中に沢山の螺旋がはしり、

ビジョンの中で踊りまくり。。。

鳥のように風のように。音により作り出された螺旋にのり、自由に、とてつもなく自由に。


なので、今、夜中なのに踊りたくてたまらない笑


皆が、それぞれの旅をしたんですね。


皆の話もゆっくり聞いてみたかったな。

多分、火を囲みながら一晩中、 語り明かさないと時間が足りないと思うけど。


この人数で寝転がったので、

まるで、山小屋みたいでしたが笑


目を閉じていると、銀河が広がり、

宇宙空間にいるみたいでした笑


手塚治の 火の鳥 2巻 の未来編で、 

もう地上に住めなくなり地下都市で、

手を繋いだまま、海辺にデートに、 

いく場面があったけど。。。


そんな感じにどんどんなるのだろうな。

時空を超えて。

(地上で住めないなんて事には、ならないように

しないとね!マザーアースとしっかりコネクトして愛と感謝で、生きられる自分でしたありますように。)


今日の私の裏テーマは、ニライカナイ、とわ、

えいえん、スピリットはしなない。 でした。


{175E1000-3F72-4DF1-A22E-D8B7FC9D42ED}

{83CDADD0-D9FB-4FDD-8D71-E86C843A55DD}

{4F5500DF-972A-4913-B9A0-AA09BC1D9E6E}


{9FBB9BC5-28E3-406B-BDB7-F9A8CF9A3878}




AD