角田陽栄 | Official Blog | Rock ‘N’ Roll Record Journey

ブログの説明を入力します。


テーマ:

帰宅してそのまま撃沈の為

夕方になってやっとモヒカンをおとしました・・・

 

少し久々のLIVE後の体の痛みを感じながら書いております。

 

この場を借りてお礼を言わせて下さい!!

 

麒麟を観て頂き本当にありがとうございました!!!

 

そしてフラジールの皆

一緒にツアーしてくれてありがとう!!!!

 

楽しかったし刺激になったし

勉強もさせて頂きました!!

 

今後の「麒麟」に活かさせて頂きます!!!

 

また一緒に演りましょう!!!

 

フジカケ脱退しましたが

麒麟はまだまだこれからです!!!!

 

次にお見せできる麒麟を我ながら楽しみにしています!!

 

しばらくLIVEの予定はないのですが・・・

やる事は山積みです!!!

 

新生麒麟を楽しみに待っていてください!!!!

 

ロッケンローーーーー!!!!!!

2017.11.29渋谷clubasia本番前楽屋にて

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間をとっくに切って

ツアーファイナルまで「5日」

準備は出来ているでしょうか?

 

スタジオリハーサルも大詰も大詰!!

仕上がってます!!

 

今回のツアー麒麟初の2バンドでのツアー。

 

なぜ?今までやってこなかったんだって思える

収穫の多いツアーになりました。

 

「フラジール」に感謝です。

 

始める前は長いと思ってたツアーですが

ファイナルが近づけばもう終わりかと・・・

 

フラジールとLIVEはこれからも多々あると思われますが・・・

 

ツアーファイナルってなんだか寂しくもあります。

 

なので29日目一杯!!

いつでも目一杯ですが!!

ロッケンローーーー

していきたいと思います!!!!

 

スペシャルなセッションもあるしね!!!!

フジカケともラストステージになるし・・・

 

ロックをローーーールだな!!

 

皆さん、目一杯楽しんでください!!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月も終わりに近づいてきて

まだまだ暑いくせにとても夏の終わりを感じてます。

 

茨城水戸、東京渋谷、静岡、滋賀野洲、愛知名古屋

ライブに足を運んでくれた皆さん本当に

どうもありがとうございました。

 

そして関係者の皆さん

お世話になりました!

 

訪れる所々で大変温かく迎えてもらってます!!

感謝でございます。

 

先週末の名古屋は地元と言う事で

前日に愛知入りをさせてもらい

地元も地元の知多メディアスネットワークさんで

夕方の情報番組に出演させて頂きました。

局のある場所はバンドを始めてから上京するまで

通っていた楽器屋とスタジオのすぐ近くで

様子は変わっていましたが懐かしさ全開でした。

 

番組の皆さんにもとても良くして頂き

次の出演もよろしくおねがいします!!!(笑)

 

次の日の名古屋のライブも

フタを開けてみれば出演者皆何かしらの繋がりがあっるって事でした。

そんな事なかなかないので感動です。

 

懐かしい仲間達にも会えて感動です。

今回のツアー感動ばっかりしています!!!

次のライブは東京は新宿!!!

ばっちりロックをローーーーールしていきますので

どうぞヨロシク!!!

 

ロッケンローーーール!!!!

 

名古屋ライブに来てくれたCova

相も変わらずのCovaでした!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかの暑さを喰らっていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなこんなで九州ツアー

行ってまいりました。

 

麒麟初の九州!

 

今回の九州色んな縁や繋がりで

実現することができました。

 

携わってくれたすべての方々に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

福岡 宮崎 熊本とライブを行ったんですが

個人的に小さな頃から馴染みの深い熊本に

麒麟で行けたことライブを出来た事は

何というかぐっときてしまいました・・・

 

また麒麟で九州の地にお邪魔させていただきます。

 

単独ツアーしか経験のない麒麟にとって

今回のようなツアーはとても良い刺激になっています。

 

フラジールとのダブルレコ発ツアーは

まだまだ中盤。

 

最高のステージを演るのは勿論!!

一緒に回ってるフラジールが悔しがるようなステージを!!!(笑)

 

来てくれる、観てくれる、関わってくれる

すべての人が楽しんでくれるステージを!!!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ツアーはまだまだ序盤。

 

ライブに足を運んでくれる皆には

いつも感謝しかありません。

 

最高のステージで感謝を伝えたいと

ステージに立たせてもらってます!!!!

 

そんなバンド活動の中

どのライブでもそうなんですが

 

繋がって行く凄さというか

感動します。

 

今回のツアー初めての土地もあるし

麒麟を知らない人たちにも

是非

知ってもらって繋がってもらえたら最高です!!

 

最高のステージで待っています!!

 

 

 

ロッケンローーーー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。