2月23日〜3月1日に投稿したなう | KIL:erre-雪那 official blog


昨日は昼~夜まで飲んでたけど2日酔いにはならなかった\^o^/
2/23 14:11

昨日の昼会はちょいチャラいスーツにエナメルネクタイ、そして番外編でアホメガネと猫耳付けたんだけど(笑)…写メるの忘れた(゚ρ゚)まさに当日限定仕様になったな(笑)。
2/23 14:20

この前餃子を鍋で蒸して失敗したから今日はレンジでやってみたら、なんかジヨブヨしてたぞ…(゚ρ゚)おちんぽみるく餃子!!
2/24 2:11

あ…ジヨブヨって何だろ(笑)。ブヨブヨね!ブヨブヨおちんぽみるく餃子!!
2/24 2:28

説明しよう!ブヨブヨおちんぽみるく餃子とは冷凍餃子をレンジで温めたら、氷が溶けて若干白い汁にまみれて少しブヨブヨになったおちんぽみるく風餃子の事だ(笑)!
2/24 2:32

本当に濃厚なおちんぽみるくがかかったような餃子になっちゃって、少しその汁どけてから食ったからね(笑)。ブヨブヨおちんぽみるく餃子…†
2/24 2:42

おちんぽみるく!!※酔ってないです。
2/24 2:42

おちんぽみるくはスポーツドリンクだ!!※カルタ風。
2/24 2:43

3月19日のセッションの曲は今のストラップの長さじゃ弾けないな…(笑)。ストラップ長くして楽器は低い位置で構える方がスタイル的には俺は好きだけど、あの曲弾くには今のじゃ長すぎる/^o^\19日は多分いつもよりベースの位置高いよ(笑)。
2/24 18:34

テクニカル指向のプレーヤーとか難しい楽曲やる人は楽器の位置あんまり低くないでしょ?ストラップ長いと簡単な曲でも弾くのが難しくなるんだよ(笑)。でも…長い方がカッコ良く見えてしまう…コテの葛藤…†
2/24 18:38

この曲は俺の好きなV系ベスト10に絶対に入るЖ(/`_ゝ\|)
2/25 13:38

今日暖かいかも!おちんちんが溶けて伸びてきそう(*^ρ^*)春だ、スプリングだ!スプリングおちんちん!伸びるおちんちん!だから春はSPRING(ばね→伸びる)なんだね☆
2/25 15:42

3月29日に昼会やるようだЖ(/`_ゝ\|)空けておきたまえ!内容はまだ知らない(笑)。バレンタインのお返しにおちんぽみるくぶっ放すぞー(๑^﹃^๑)♡←
2/26 15:18

現在ホワイトデーとおちんぽみるくとの関連性について調査中です。
2/26 15:20

今日はモロ雨か…雨じゃなかったら行きたい場所あったのにな┐(´д`)┌
2/26 15:21

固形おちんぽみるく(*^﹃^*)
2/26 18:52

今日はREDRUMの解散ライブを観にBLACK HOLEに行ってきたぞЖ(/`_ゝ\|)kaname君しか知り合いじゃないけど刺激を貰ってきたぜ♪お疲れ様でした!
2/27 21:05

昼間暖かかったのに夜は恐ろしく寒いな…((((; ゚o ゚;))))ブルプル縮んだおちんちん!
2/27 22:17

食ったら温まった(*^﹃^*)電池切れそうでカメラ起動しなくて写メは無いけど、松屋だ!ねみぃ( ̄q ̄)
2/27 23:00

13時間寝てた(^o^)
2/28 12:08

レギュラーチューニングに慣れてると半音下げって凄いズレてる感じする(笑)。チューニング合ってるのに変な感じ(゚ρ゚)
2/28 18:25

雨だな( ´_ゝ`)おい、濡れてるのか?濡れただろ?どんくらい濡れてんだよ?
3/1 13:20

PC作業する時用にブルーライトをカットするメガネ買ったんだけど、メガネずっとしてると耳の上が痛くなってくる(´д`|||)ローションでも塗った方が良いのか?
3/1 18:21

グラサンとかでも長時間は耳が痛くなるから耳が弱いのかな/^o^\やっぱローション塗るしか!!
3/1 18:33

そんな時のおちんぽみるくか!!
3/1 18:33