きららとかりんの親子の物語です。

(たまに趣味や食べたもののことも書いてます)


かりんの誕生についてはコチラコレを見てくださいねビックリマーク


  妊娠編出産編育児日記①育児日記②

  育児日記③育児日記④育児日記⑤ ⇒                     

  育児日記⑥育児日記⑦育児日記⑧

  育児日記⑨


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日(木) 19時02分26秒

お迎え

テーマ:ブログ
いつもなら、4時過ぎくらいに

散歩へ行くけど、今日はとても暑かったので

駅までお迎えがてら、散歩中。



涼しい🌀🌁😃
AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月11日(月) 14時25分23秒

お弁当

テーマ:ブログ
まだ保育園の給食が始まらないので、

毎日お弁当を作っています。

普通の弁当は嫌だというので、

なんとかキャラ弁を作ってますが、

今日はかりんとくるみのお弁当にしました。






モデル犬たち



こんなでも喜んでくれるので、

嬉しい母ちゃんです乙女のトキメキ
AD
いいね!(67)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016年04月05日(火) 09時51分21秒

近いぞ

テーマ:ブログ
こくまちゃん2号の離乳食タイム



かりんが近い❗

下にもいます…



落とした離乳食をペロペロ~



毎日これの繰り返しです。
AD
いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月27日(日) 06時47分40秒

伊勢志摩へ

テーマ:ブログ
久しぶりに家族全員で、

伊勢志摩へ一泊旅行しました。

初日は、鳥羽水族館。

かりんとくるみは、車内で留守番。

でも、ゲージやキャリーで体を出さなければ

館内入場OKだそうです。


船に乗って、宿へ着いてから

周辺を散策。



島内は車が走ってないので、

散歩も安心ニコニコ


たくさん歩いた後は、お楽しみの夕食生ビール



夕食は、伊勢海老、松阪牛、牡蠣、

あわび、てっちり・てっさ…などなど

食べ尽くしコース!



食べてる間、かりんとくるみは

係留されて、ふて寝!?

(心配なので、オムツ着用中)



朝ごはんもいっぱいラブ




次の日は、伊勢神宮へ。

わんこは中に入れないので、

入口横の警備所で一時預りです。



大型犬用に一緒にIN。


参拝の後、おかげ横丁食べ歩きは

一緒に参加しました。

人が多かったので、ペットカートで

正解⭕でした。



歩いていると、周りから注目を浴びていた

かりんとくるみでした。

二日間、あっという間の楽しい旅行でした音符
いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月17日(木) 22時50分46秒

えーっ!

テーマ:ブログ
今日のえーっ!な出来事


散歩の後、せっかく足を拭いたのに



すぐに土間で寝てる…

今日はあったかかったしね。



くるみはいい子~チュー


赤ちゃんのプレイマットで

くつろぐおばさん(かりん7歳)



そこ、こくまちゃん2号が寝るんで、

どいてください…
いいね!(52)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。