kira★kila -33ページ目

インリン、ゆうこりん、大塚愛、木村カエラなど。

タイトルって、重要らしぃね(笑)。先ずは、雑誌。「Sabra 」が5周年企画で、「インリン 」「ゆうこりん 」「熊田曜子 」「安田美沙子 」の「限定Tシャツ 」を¥4500(高っ!)にて発売㊥。安田美沙子がアイフルの人なんだね~


次は、大塚愛ちゃん。7/13発売の新曲「ネコに風船 」は、アコースチックナンバーらしい。7/27には「DVD 」も出るらしぃので多分買います(笑)。因みに、6/3は、Mステ 6/6は、スマスマに出演予定みたいですよ。

JAM PUNCH TOUR 1 JAM PUNCH TOUR 2

で次が、カエラちゃん。先月「369 」で新しい髪形(青ぃメッシュがカッコイイ)にした、カエラちゃん。7/6に、1st TUOR‘KAELA 4 YOU’の「DVD 」が発売になります。今、UKに居るんだよねー(kaela blog参照

kaela 1 kaela 2

次は、I-Podです。今は、DAFT PUNKの曲が「CM 」で流れてんのかな?そのI-Pod用ケース「I-Guy 」。なんだか、とっても可愛いです。チャント白以外の色も発売されるのかな??I-Pod持ってナイけど(笑)


次は、映画。京極夏彦の人気シリーズ第一弾の「姑獲鳥の夏 」が7/16から公開なんだけど、堤真一なんだね~。最近、映画主演多いね!共演には、永瀬正敏、阿部寛、田中麗奈って感じで面白そうです♪


次は、夏フェス。FUJIの土曜に「LONDON NITE 」が決まったそうですね。詳細は、ロンナイBBSを御覧下さい。サマソニには、「Steph Pockets 」ゃAPE SOUNDSから「Magnolia 」や「アジカン 」も決定しました。

(↑で、Magnoliaと一緒にTOURを回るCaravanとKeisonは、一緒に「Keison&Caravan」で出るみたい。)


最後は、ガリガリくん。前にも、「マクドの商品全部買う! 」とか載せた感じの体験談で「ガリガリくんの当たりの法則 」。もぅ本当、こーゆー事をしちゃう人は偉いです!!たった、1箱に1本の当たりを見つける。偉い!

自己満足な「加藤ローサ」特集。

今日は、加藤ローサの「Blog de チェキ日記 」や「チェキ日記 」を読んだので勝手に特集しました(笑)

Rosa1 ポスターBook1

少し前に、Sonyのオフィシャルサイトで‘ポスターBook’と‘フォト&インタビューBook-ローサのもと-’が「発売 」されてたりしてたので先ずはその画像を。(↑右と↓がポスターBookで右下がローサのもと)

ポスターBook2

で、岡田君主演の「東京タワー」に続いて、今年は、「モブキャスの短編MOVIE 」や「TAKI 183」と「イツカ波ノ彼方ニ」ではヒロイン役を勤めるそうです。イツカ~の製作風景が「前田茂司Blog 」に載ってました。

ため息の理由  雑誌の表紙

↑こちらの映画は、渋谷のシネクイントで6/2迄の間、限定で無料上映してるそうです。

という感じで、書き終えてみたら大して特集にもなってませんでした...。


凄ぃぢゃん♪

5日連続更新です。さて、CMから。ジーンズメーカーの「EDWIN 」の新CMに「土屋アンナちゃん ら」で、SOMETHINGではの日本人タレント起用みたいです。


次は、クドカン。というか、グル魂なんだけどね。大人計画ぢゃなくて「グループ魂 」のオフィシャルHPが出来てました。新曲も出るそうで発売は7/27みたいです。


次は、音楽。昨日買ったからね「Refely 」。試聴してみて頂戴♪カッケーから!とういか、今の僕が好む音なんだろうけど...コチラ→が「レーベルHP 」Eelも良いョ。


次も、邦楽で。YOUR SONG IS GOODをfeatした「DUMB FOUND」が聴いたら良かったので「SINDBAD 」。アルバムが6/15に発売。楽しみ☆

SINDBAD


次は、映画で。短編が4つの映画で「メールで届いた物語 」。短編映画も増えてきましたね~「相武沙季 」ちゃんの役がけなげだなぁー。公開中です。


次は、洋楽。最近聴いたらカッコウ良くて参った。去年のGO!TEAM並に押したい「Do Me Bad Things 」。とにかく今一番欲しい洋楽です。

YES


最後も、音楽。アンマだったのに今は大好きなHARVARDがNEWアルバムORACLEを7/7に出すので「ESCALATOR 」を。

ORACLE

ミルクスタンドって、素敵過ぎ!

東京で電車に乗ってる時に見掛けたビン牛乳達をスゴイ沢山の種類販売してるキヨスク的な店は何っ??

って、事で毎日チョコチョコと調べだした結果どーやら「ミルクスタンド」と言うらしい!

僕の住んでる長野には、こんな素敵なのナイ!だから、非常に羨ましいです。

どんな感じのぉ店かは↓の画像を御覧下さい。

外見2 外見3 外見5 外見1 外見6

外見4 外見7



ざっと見ても、何十種類はあると思われる。



牛乳、コーヒー牛乳、イチゴ牛乳、フルーツ・オレ、アップルジュースは多分銭湯とか病院なんかでも見かけるので絶対あると思う。画像で、解ったのは「あったかい牛乳」と「甘酒」。コレも勿論ビン入りなんだしょうね。


ビン入り飲料  コーヒー牛乳、マミー、フルーツ・オレ



一体どんなのが何種類あるのか知りたいし、飲みたいです。ビンならパックと違ってリサイクル出来るから回収が出来るトコはゴミも出ないので置けば良いのになぁ~なんて思った。



参考に、ビン飲料の紹介ページも載せておきます。

参考① 」「参考② 」「参考③

「空中ブランコ」の釈由美子イィ!!

金曜に放送したドラマ「空中ブランコ 」を見ました。ナース役(マユミちゃん)の「釈 由美子 」萌えたw。

原作 」は、短編のお話が何話か収録されてるんだけど、ドラマ版は原作+「前作 」って感じ楽しめた。

多分、空中ブランコの話を中心にハリネズミとコンパニオンの話を混ぜたのかな??面白かった!

全くキャストが違うけど伊良部医師の活躍する劇場版「イン・ザ・プール 」も面白そーだ。

劇場版 イン・ザ・プール

という事で、残りは普段通り書きます。朝本浩文プロデュースのマキシ「Thank You For The Music」が良い感じの「Bonobos 」。今年のFUJI ROCKも出ちゃいます♪


次も、音楽。m-floとlovesした次は、自身の1stシングルを発売した「YOSHIKA 」。このデビュー曲のCall Meは、Bonnie Pinkが作詞したそうですよ。


次も、音楽。2年位の間、誰が歌ってるのか知らなくて先月やっと知りました「wayne wonder 」。因みに、気になってた曲は「2曲目のNo Letting Go 」。


最後は、映画化。伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す 」が「映画化 」主演に松田優作の二男の「翔太くん 」や大沢たかお、加藤ローサ他


-おまけ-田中麗奈主演の「がんばっていきまっしょい 」が7月から「連ドラ化 」鈴木杏ちゃんや相武沙季ちゃん↓も出演なので楽しみです☆

ミスドのCMでおなじみ相武沙季ちゃん