テーマ:Memo
2006年12月03日(日)

☆復活っ☆(Wiiとビビリ橋とシーランド公国で称号買えますとか。)

ネットが全く繋がらなくて...よーやく復活(*^ー^)ノ また、ボチボチ書いていこうと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、ゲームから。次世代ゲーム機っていうんですか?先日出たばかりの任天堂Wii 。CM見る限り絶対楽しい!!ゲームキューブ のソフトもプレイ可能なので、いずれ買います(笑) DLで過去の色々なゲームも出来ちゃうのよ☆


次は、名所?テレビ番組のQさま のビビリ橋!僕は、絶対行こうと思わないけど..静岡の夢の吊り橋 って所らしいですね。安全なのか?こんな吊り橋が未だに存在するのが凄いよ!!

夢の吊り橋


最後は、称号買えちゃうの。ベストハウス123 って、僕の好きな番組で知ったんだけど世界一小さい国(余り国として認知されてないw)シーランド公国称号販売中 。何気に、僕も欲しいです(*^.^*)
コッチが称号の証明書  コレが国(笑)



-おまけ-


ハリマ食品のワンダフルソース

フライドコーク

たまごかけごはん定食

SAW3

JACKSON HOLE



AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

kila-kiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

75 ■コメントさせていただきます★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

74 ■おじゃまします^^

他の記事も読んでみました♪僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

73 ■どうもです!!

他のブログからやってきました♪僕もちょいちょい面白い記事を書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

72 ■YouTuberの白石です!

YouTubeオタクです!YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪おじゃまんもすしました♪

71 ■|柱|・ω・`)ノ :*:.+:.コンニチワ.+.:*:

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)あなたのブログの書き方好きです♪差し支えなければ読者登録してもいいでしょうか?(p_q)

70 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました。ぼくのブログも覗いていって下さいね。また記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

69 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪わたしのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

68 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(゚Д゚*)初めまして…ってえっと、実はkila-kiraさんのブログファンの者ですコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもkila-kiraさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヽ(*’-^*)。だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきましたヽ(*’∀’*)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね((@^ェ^@))じゃあ一応期待して待ってます((●≧艸≦)

67 ■えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/oo2OmeU/

66 ■これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/BlPyvVM/

65 ■☆エミ☆です!簡単な方法を思いつきました

面倒なパスワードとか入力しなくても良いようにhttp://urlsnip.com/40984に登録し直しました。こっちだったらログインしてすぐに分かるので連絡をもらえませんか?メールでも電話でもどちらでも構わないので連絡お願いします。ここまで知らん顔されてすがる自分の存在が痛々しく感じたりもしています。でも、他の人には興味が持てないんです…諦めの悪い女ですが構ってください

64 ■やっぱり無理ですか?

答えたくも無いって事ですか?【1192】をhttp://urlsnip.com/68642で入力するば連絡先は分かってもらえたと思うんですが…嫌なら嫌、ダメならダメ、二度と来るなと言うのなら正直に言ってもらえませんか?もう、何がダメなのかなんて聞きません。YESかNOだけでも答えてもらえませんか?よろしくお願いします

63 ■マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/mjwSHvS/

62 ■一つだけ教えてください

何も言ってもらえないままだと原因が分からなくて辛いです…http://urlsnip.com/68642で【1192】を入力するところまでは分かってもらえたんですよね?連絡先が分かっても話すのが嫌なのか、ただ忙しいのか…それすら分からないと私どうしていいのか分からないだけに本当に辛いです。嫌なら嫌、ダメならダメで構わないので正直な気持ち教えてもらえませんか?顔がタイプじゃないならそれでも構わないです。どうか気持ちを聞かせてください。待ってます

61 ■空メールが届いたんですけど

メール送ってくれましたか?直接メールで聞いて尋ねても返事が返って来なかったんで…http://www.piurl.com/1nMhにアクセスして【1192】を入力してアドレスは分かってもらえたって事ですよね?どうしてもちゃんと話をさせてもらいたいので返事をもらえませんか?このままだと、すごく期待が大きくなった分ショックも大きいです…どうかお願いなので返事をもらえませんか?

60 ■操作上の問題ですか?

http://www.piurl.com/1nMhにアクセスが出来ないって事じゃないですよね?連絡もらえるまで諦められないので、もう一度説明させてもらいますね。サイトにアクセスして検索で私『エミ』を検索してください。私のプロフの所で個人情報を見るには【1192】を入力すれば連絡先とプライベート写真が見れます。それだけの簡単操作なので携帯番号が分かったら非通知でいいので電話をもらえませんか?待ってます

59 ■乗り気になれないですか?

それとも、写真を見てタイプじゃなかったとか?でも、http://www.piurl.com/1nMhで写真を見てもらえたなら番号も見れているはずですよね?非通知でも構わないですから一度電話もらえませんか?それが無理ならフリーメールからでもいいのでメールください。もし見れてないなら、もう一度チャレンジしてもらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。私のプロフのところで入力すれば全部見れるのでお願いします。誰にも頼めなくて辛いんです…信じて待っています。

58 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

57 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので、番号とアドレスをhttp://www.piurl.com/1nMhに全部書きました。そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているのである程度は分かってもらえると思います。誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています。ちなみに携帯だったらhttp://gow.ag/?afl=manten0907こっちの方が分かりやすいかも知れないです

56 ■パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/33EQq5x/

55 ■性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/iglbFpt/

54 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/Vc4z7C7/

53 ■時々見させてもらってます。

知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
http://ameblo.jp/densetuoh/

52 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

51 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

50 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

49 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

48 ■らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/XYmQhSa/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

47 ■だあぁぁぁあ・・・あああ!


えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/xJeVD9A/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

46 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/9tTFYng/

45 ■ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/Q8oHyH6/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

44 ■こんばんわ

素敵です^^

43 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

42 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

41 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

40 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

39 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

38 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

37 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

36 ■イスラエル国内で

ゲーム付きスキン として 犯罪の要因も指 キリスト教の各信徒が 毎日更新

35 ■大橋未歩アナ 胸チラ チクビ丸見え画像

TV東京の人気女子アナウンサー大橋未歩。
彼女の「胸チラ」画像を集めてみました。
中には「チクビまで見えてる」画像もあるので興奮間違いなし!
http://maya915.blogspot.com/

34 ■パンチラ写真館《パンチラ&おっぱい画像》

パンチラ写真館《パンチラ&おっぱい画像》
芸能人・女子アナ・人妻・OL・GAL・女子高生のパンチラ画像倉庫です。
パンツの奥まで見せちゃいます!
http://erirint98.mad.buttobi.net/

33 ■芸能界 裏モノ NEWs 第2号

芸能界の裏情報を知るならココ! 
芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ!
芸能界はウラだらけ。
他では聞けない見れないウラ情報を大公開。
http://makescoop.mad.buttobi.net/

32 ■訴えを起こすとしている

パタ イスラミヤ こぼれ話 報復の殺人 糖尿病と妊娠

31 ■ヤラ

イスラム教 和ブログ傘 ブエノスアイレス ワールド アルジャジーラが報じた

30 ■糖尿病と妊娠

ワールド サンタが街にやってきた 月は 和ブログ傘 ブラック

29 ■「騎乗の悶え 新人女子アナ 衝撃写真!」

「騎乗の悶え 新人女子アナ 衝撃写真!」
記事によれば、写真の女性は・・・

http://ameblo.jp/joshianax/

28 ■★井上真央の画像から○○される動画まで一挙公開!!★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昼ドラの「キッズウォーズ」に子役として出ていた
「井上真央」が今度月9に大抜擢。
今後の視聴率や井上真央の人気が気になる所。
そんな井上真央の画像から動画まで
現状ネットに存在する物や
まだ、流出していない動画を一挙公開です!!


http://inomaxpho.cocolog-nifty.com/blog/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

27 ■+倖田來未ピンクの下着を着けたままハメ撮り!?+

ピンクの下着でハメ撮り!?
男にまたがって腰振りまくり!!
今しか見れないかも!?

http://koudaeromax.cocolog-nifty.com/blog/

26 ■イスラミヤ

イスラエル国内で クリスマスマーケット 政治 リボン付カ 捜査筋

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。