テーマ:Memo
2006年09月15日(金)

清酒風さいだあとレモンガスとオトコ香る

先ずは、飲み物。こどもびいる の次は、清酒風さいだあ だそーです(笑) 子供ってのは、何でも大人の物を欲しがるからね~こんなのが居酒屋にあれば親も安心?でも、間違えて本当の酒飲んだりしてねヽ(゜▽、゜)ノ

清酒風さいだあ


次は、CMです。地方CMなのかな?なんだか面白くて人気ですね!レモンガスCM 。普通に、ガス屋さんのCMなんだけど、このCMを作った人が凄いよ!(笑) 今んトコ4種類のCMがあるそうですo(^▽^)o

レモンガス


最後は、ガム。最初、名前聞いただけじゃ何の事か解らなかったけど、ガムだったオトコ香る 。 このガムを噛んでいると身体から薔薇の香りがするらしいよ!でも、生産が追いつかず緊急販売停止中(/ω\)アララ

オトコ香る


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kila-kiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■はじめまして☆

ボトルメールが届いたので見に来ました!
おとこ香るガム、はじめて知りました。
興味があります~。
販売停止中ですか・・・残念。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。