テーマ:Memo
2006年08月27日(日)

24時間テレビのチャリTとブリトニーの妊娠広告と舞とアンフェアSP。

先ずは、コラポ。現在放送中の24時間テレビ 。今年のテーマは、だそうです。でだ、何で24時間テレビかというとアノ黄色いTシャツ 。今年は、スタジオジブリ とのコラポなんだって。イラストが顔ナシなのかな?

 今年のチャリT。


次は、ヌード広告。刺激が強いとかでNGだとかOKだとか言われたHarpper's BAZAAR の広告。そうでもないよね?てか、言われなきゃコレBritney Spears って気付かないよ..ブリちゃんは、金髪のがイイね(^o^;)

 Britney Spears

次は、J-POP。ブリちゃんより、 ちゃんのジャケのが惹かれる(・・。)ゞ とは、言ってもRAM RIDER の書いた曲くらいしか知らないんだけど・・9/6発売のアルバム特典のボディペインティング!(野宮真貴プロデュース)は、見たいなっ☆*゚ ゜゚*
 

最後は、秋の特番。僕は、最近DVDで観たんだけど、面白かったので期待してますアンフェア THE SPECIAL 。放送は、まだ少し先の10/3です。篠原涼子の演技力がここ数年イイ感じに女優して来てるな~とも思います(うわ、偉そーっ!笑) (^o^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年08月26日(土)

デトロイト・メタル・シティと木更津キャッツアイとSWITCHとか。

何度も何度も前回の記事を編集したのに..編集出来てませんでした。゚(T^T)゚。 チクショ-!!


先ずは、漫画です。発売中のSTUDIOVOICE の表紙にもなってる、デトロイト・メタル・シティ !!ヘヴィメタバンドをやってる主人公の苦悩(?)を描いた漫画。凄い面白いです!お話の中の楽曲をコピーしてUPしてる方 も居て、こりゃトリビュート化か?

 

次は、映画。資生堂UNO のCMにも出ちゃうんです。3年振りで、ついに完結の木更津キャッツアイワールドシリーズ 。何気に、楽しみにしちゃってます。観たい映画は、本当沢山あるから追いつかないな~10/28から公開です。ヤッサイモッサイ再び♪
 

最後は、雑誌。特集は、aikoSWITCH 。aikoの好きな漫画とかインタビューが沢山載ってました。それに、特集②の大人のためのコミックが面白かったです。色々な人の読んだお勧めの漫画とか載ってて、コレ読んだ!とかコレ読みたいってなるよ☆

SWITCH  


という事で、おまけ。最近の僕のお勧めと読みたい漫画です。

 

      
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年08月16日(水)

超久々で、あれこれ沢山。

やっと、パソコンの機嫌が良くなったので手抜きながら色々なメモを。


音楽
Reel People

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
http://www.tc-tc.com/o_a_u.html

MEN WOMEN&CHILDLEN
http://www.menwomenandchildren.com/

桃生亜希子
http://www.decadeinc.com/

映画
パビリオン山椒魚 

http://www.aishiteru.jp/
フラガール
http://www.hula-girl.jp/
青春☆金属バット

世界一高い水
五色水

ローカル
井上冷菓
ただ、君を愛してる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。